ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
この時期
<今日気付いた事>
この時期考えるコトみな 大体同じ
スタンド行くと洗車機に行列
ヤマダ電機に行くとブログの更新蛍光灯持って並んでる
ちょっと違うのは ホールに吸い付かれる様に寄っちゃうコト

そんなこんなで洗車の前にホールへ
ジェットセットラジオ670G 打ちまっせ20051230080756.jpg
1000G越えて もーすぐ天井って時に小役が6回連続で揃う
おぉー小役ナビ出た!タラタタラタタ レギュラーボーナス('A`)
あれ?天井状態終わり?たぶん残ってるよなー
チェリーまで打たないと 70Gほどで演出ナシ「チェリー」
次G連続演出で
20051230080804.jpg
ビッグボーナス 高確抜けてヤメ
RとB 逆ならねー(天井はビッグまでRBは引き得)

夜は「雷蔵伝770
10kで
20051230080833.jpg
↑掛け軸「大当たり」で 並ビッグ
110Gレギュラーで減らされ192Gまで打ったらコイン一握り
他にイイ台ないかなーって「麻雀物語580
ゾーンの640G越えたけど当たるまで打つしかないね
700ほどで竹が斜めに揃って温泉ステージ20051230080852.jpg
ビッグも128抜けてヤメ
1229.gif
この時期ほんとキツイっすね
コメント
この記事へのコメント
まだ稼動されてますね。
やっぱり年末年始は回収されちゃうんでしょうか?
私は明日は釣りにいかずに
留守番&スロ?と考えてましたが
豚汁作成部隊として釣行に同行することに
したので、年内稼動はなさそうです。
できればおかずに魚も欲しい所です。
今年もお世話になりました。
良いお正月をお迎えください☆
あ、そうそうバラエティーにジェット入ってたので今度打ってみます。では。
2005/12/30(金) 19:40:27 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さんへ
こんばんは
ちなみに明日も稼動しまっせー
まっ 普通にのーまるイベントがある人は
そっちの方をお薦めしますが

現場釣り部隊は寒そうですねー
ZIPPOのカイロ 暖かいっすよー
良いお年を(´・ω・`)ノシ
2005/12/31(土) 00:50:47 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
