ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
商売繁盛笹持ってこい
<今日気付いた事>
年末年始 知らず知らずに出費してる


今日は以前打った「大繁盛本舗
20060103222054.jpg

宵越しが狙えるよってネットで見たんでコメントで薦めたけど
実践がマダだったんで一応 実践しとかないとちょいと不安
でー前日の下見500G越えを3台チョイス
11時前に出動するとー その中の1台がー
350Gほどで空き台に!累計するとなんと900G!
もってこいの回転数 正月早々縁起がいいにゃーワン

3K 426G でビッグ
前日 576Gなんでトータル1002! 宵越しイケマッセ旦那
レギュラーの1/2で大繁盛モードなんですが
ビッグでもモード移行で連荘モードに入る可能性もあるんで続行
夜ステージから開始、いいかも
20060103222114.jpg

確定前兆出て37G ビッグ
20060103222139.jpg

次も前兆出て96G ビッグ
原始ステージで2度スイカ引いて(スイカ100%解除)20060103222158.jpg

58G レギュラー
次も原始ステージから始まるがスルー(前回のスイカ無駄引き)
微妙な演出が続き180Gほど粘るが当たらずヤメ0103.gif
これ巨人3と違ってライバル君いないよねー
コメント
この記事へのコメント
ななおさん、あけおめことよろです。
年明け早々稼動がんばっていますね~。
うちは・・・あまりよろしくない感じですよ。
今年もななお先生にいろいろ教わりたくおもってますので、どうかよろしくお願いしますです。
実はひそかに「今日気づいた事」のファンです。
今年も楽しみにしています。

で、早速しつもん。
巨人の☆の666とか777ってチャンスなの?
(今日の記事と全然関係ないことばかりですんまそん)
2006/01/04(水) 00:03:18 | URL | michiko #-[ 編集]
おお。
また朝一狙える美味しい台発見ですな!
大繁盛 喰える?!
天井レギュ1/2で大繁盛モード。
メモメモ。
後は閉店データを取ったら
朝一ちゃんと起きるってのが
大事ですね。
真似できるかな~ぁ。
勝利おめでとでした!!
明日からお仕事ですか?
今年もがんばりましょ~!
2006/01/04(水) 01:14:31 | URL | ちり #-[ 編集]
こりゃ
イイこと聞いた!
天井狙いなら、やってみたいです!
(他の「番長」とかはリセットされるんですか?)

って設置がないんですけど・・・
2006/01/04(水) 09:31:28 | URL | ASDF #-[ 編集]
reコメント
☆ michiko さん あけおめ&ことよろっす
<今日気付いた事>
細々と続けて半年経ちました
「巨人の星3」ですねー
333~999までのゾロ目での解除は
1.17%の選択率があります。
ちなみに577G~打ち始めた場合
665Gで21.66に1回解除
961G~打ち始めた場合
999Gで8.66に1回解除する計算になります
他のRTテーブルは128ゲームなので
1Gあたりの期待値はかなり高いといえます


☆ ちり さん こんばんは
そーでした 今日から仕事初めでした
宵越し狙えるのは休日限定ですねー
完全に休みボケしてました。
ひさびさの仕事でちょっと疲れたので稼動ナシです
早く寝よーっと


☆ ASDF さん こんばんは
「番長」は設定変更でRTリセットになります
引き継ぐのは「巨人の星シリーズ」
「鬼浜爆走愚連隊」「おそ松くん」
マイナー所で「マッハ」「サップ」などでーす
「大繁盛本舗」探せばバラエティに1台くらいないかなー
2006/01/04(水) 22:05:23 | URL | ななお #-[ 編集]
遅ればせながら、
明けましておめでとぅございます(*´∀`)ノ
今年もヨロシクお願いします。

>大繁盛本舗
なんだか、めでたそうな名前ですw
勝ちおめです!
2006/01/05(木) 00:04:37 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
→B.B.  さんへ
明けましておめでとうございます。

確定すると「大繁盛」って液晶画面イッパイに出るんですが
商売人の方は「めでてーな」って思うんでしょうねー

今年もよろしくおねがいします。(´・ω・`)ノシ
2006/01/05(木) 19:48:14 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
