ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
社会派?
<今日気付いた事>
努力は報われてこそ華


1月8日TBSの報道特集を見る
大儲け!は本当?"パチスロ攻略法"の真実20060109215942.jpg
↑画像クリックでリンクにジャンプ 動画アリ
ってヤツ見た人も多いかと思いますが あえて感想を

今日はこんだけ勝ちました ボーナス引いてウッシッシ
みたいなブログを作ってて 訪問された方が
「スロットって儲かるんだイッチョ『攻略法』でも買ってみっか」
って思われるかもしれません。
絶対にヤメて下さい

以下ちょいと内容紹介
まず「吉宗」の攻略法を最初3万円で購入した主婦の話20060109220015.jpg
↑これが攻略法だって
5枚投入順押,4枚投入順押,5枚投入順押,1枚MAXBETはさみ20060109220033.jpg
↑当然の結果がコレ
2週間ホールで試して
20060109220100.jpg
↑こんな感想
次は
20060109220120.jpg
↑地方裁判所からの督促状(攻略会社が支払い請求)
もー オレオレ詐欺に近いですね。

次は「海物語」の攻略法を購入した女性の話
実機を購入して攻略法を練習し20060109220138.jpg
↑中央の絵柄が遅くなる瞬間の目が見えるようになった
6ヶ月に渡りビデオを駆使し検証した結果20060109220222.jpg
↑らしい ふぅー
警察に相談したら
20060109220241.jpg
↑まー そうなんですが
この努力をなんかイイコトに向けられる事を祈るばかりですね

他にも
どんどんと高額な攻略法を買わせる仕組みなんかあって20060109220256.jpg
↑とか 200万とか ダ・マ・サ・レ・タ・人の話なんか

「巨人」650G~打ちましょう とかは台の仕組みなんで
攻略法とは異なります。
決してお金を出さないように御願いします

麻雀物語」連荘RB後130Gを256Gまでノーボーナス0109.gif
常に狙い通り、読み通りなら攻略法もいらんけどね
コメント
この記事へのコメント
ディープな話題
こんにちはー
「報道特集」 くはぁ~、コレも見逃した!
しかし額が半端じゃないですネ
私が読んだ本では、最初無料で釣るそうです。で、気づけば・・・ みたいな
http://blog.livedoor.jp/maiami/archives/50123385.html
で、HPやブログに攻略法の広告のっけてる人いますけど、↓こんなの
全部見せます!完全無料!パチンコ攻略法
なんだかなぁ~ ですよネ
2006/01/10(火) 00:31:49 | URL | ASDF #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
私も以前『アラジンA』攻略法を買いましたw定価45万?が7万でとの事で友人と折半して。実際には手順が多すぎ&変則押しにより駱駝多発の事もあり、店員にはチェックされるは台のセンサーが鳴ったこともありました。はっきりいって北斗の攻略なんてないでしょう。吉宗も動画でHP宣伝してる会社ありますがウソでしょうね。
またきます。どもでしたw
2006/01/10(火) 01:40:25 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 編集]
攻略法よりも、台そのものを理解する必要がありますね。
騙される方々は…。

いまさら手入れ何枚って…。
設定判別じゃあるまいに。


コンチのCS90やら、サミーのレバーなんてことあったら、台が消えるってことをまず教えたほうが?
2006/01/10(火) 10:04:34 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
うっひゃー
コワーイ!
この ほしのあき の顔。
あ、コメント間違った!
いやいや、携帯からだと画像見れなくて…
攻略法買っちゃう人が居るんですねぇ。
たっか~い。
お金が絡むと盲目になっちゃうのですね。
ぶるるる。
あ、麻雀物語の画像見れなくて残念でしたぁ。

2006/01/10(火) 15:45:58 | URL | ちり #-[ 編集]
努力は報われなければ糞(爆)
攻略法を探されてぃるよぅなので、○萬円でお教え致しますょ。

とか

攻略法に頼るくらいなら、スロ止めた方がイィですょ。

的な「大きな御世話ですメール」をよく頂くァタシです(笑)
ぁんなタイトル付けちゃった「ァタシが悪い」(笑)
そろそろ、タイトル変更をしなきゃと考えさせられます( ´△`)
2006/01/10(火) 17:48:18 | URL | N79 #-[ 編集]
reコメント
☆ ASDF さん こんばんは
「報道特集」時間も長くて内容も濃かったっす
一度はやりたい(やっとかなあかん)内容だったんで
キャプチャーも出来て丁度よかったです。
攻略法会社の広告だけは載せまいと思いました。


☆ ビタ押し強打の介 さん こんばんは
買われましたか「攻略法」
7万で済んで良かったと考えるべきでしょうね
いつもは普通のスロットブログですので
また来て下さい(あれ?デジャブ?)


☆ るか さん こんばんは
世の中 賢明な人ばかりではナイって事でしょうね
「吉宗」の手順で711枚出たら店はパニックですね
コンチ、サミーレバー、最近ではゴールドX
なんか あるから ヒョットシテと思うんでしょうね
すべて島封鎖でしたねー


☆ ちり さん こんばんは
最初は3万とかでもっとイイのありますよ
ってんで20万 その会社は嘘でウチのは40万
上級会員限定で100万 って感じでしたー
怖いでしょー ほしのあき ってチガーウ
麻雀物語ノーボーナスでフィニッシュでした


☆ N79 さん こんばんは
あぁ そんなメールが来るんですか
記事の内容をよく読めば違うなーって判るんでしょうが
努力は報われなければ ネェー
この女性凄かったっす台のガラスをプラスティックに替え
チャッカーの上に穴を開け 時計をセットし
ホームビデオで撮影しスローで見直したってんですから

タイトルは浸透してますからそのままでもネェー
2006/01/10(火) 18:37:23 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
