ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
探検隊
<今日気付いた事>
急にヤル気が失せる時が来る


年末年始 連休と かなーりフンダクッタのか
今日のホールは一味違ってた
まず「番長」半分「えび・あんこう」 「鬼浜」ALL「あんこう」
もう一機種ALL「あんこう」があるらしい
まー仕事なんで朝から並べるわけもなく時間の過ぎるのを待つ
7時仕事終わりダッシュでホールへ
「鬼浜」空き台ナシ、「番長」128や363ばっか
天下布武」がALLらしい
幸か不幸かヤメル人発見 早速確保し打ち始め
6k「ボーナス確定じゃ」でRBこれがなんと
20060110232522.jpg
決戦RB まっ 6回当てられるワケもなく終了
1Gでビッグ(RBならほぼビッグまで続く)
80G以内にチャンス目出るもスルー
その後
20060110232533.jpg
リプ4! でレギュラー
信長演出なしチェリー でレギュラー
豪華ふすまから大当たり でレギュラー
鉄砲隊前へ でレギュラー
なんなんだ「あるある探検隊か!
隣はハマって1200Gホドでビッグを引くも呑まれてヤメ
急にオイラもヤル気がなくなりヤメ0110.gif
ビッグのストック完全に切れてたら1GRB連だったかもなー
コメント
この記事へのコメント
惜しかったのか?結構微妙ですね。決戦燃えるよね。でもこの台通常時が暇って印象がある。でもRT機にくらべればいつでも
勝負できるし。まあ自分は鉄拳派ですけど
2006/01/11(水) 07:06:26 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
面白いっ
レギュラー 続きで 
あるある探検隊か!という突っ込みに
激しくウケでしまいました。
不謹慎でゴメンナサイ。
そういえば今日行こうと思ってる店
本日信長の野望なんちゃらが新装
元祖信長が撤去された今
ちょっと気になってます。
天下フブも撤去されちゃったので・・・

次回はビッグに偏りますように!
2006/01/11(水) 11:13:07 | URL | ちり #-[ 編集]
同じく…
あるある探検隊くだりで、
不謹慎にも大爆笑してしまぃました。
ぉ、ぉ、ぉ腹痛いっす・・・・まぢで。

急にヤル気が萎える気持ちも
これなら納得ですw
2006/01/11(水) 17:52:55 | URL | N79 #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
ゲームは結構やってますが「決戦」は燃えますね
いきなりのレギュラーで決戦ですからねー
しかも6は入りにくいからまさか
だったんですが ざんねん
鉄拳も勝にくい台ですねー
打ち変え!で6何回か打ったけど勝ち 負け
半分半分くらいだったなー


☆ ちり さん こんばんは
もー 全然OK
たまーに 書いてる途中に「神が降りる」
じゃないけど考えてない言葉が出る時がありますね
新・信長の野望 5号機ですね
爆裂機は6号機待ちでしょうか・・・


☆ N79 さん こんばんは
ハイ・ハイ・ハイハイハイ
_(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <
大爆笑ですかー イイゾイイゾー
こうしてなぁなぁおぉわぁーるどにひきこまぁれるぅーナンチャッテ
2006/01/11(水) 22:20:45 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
