ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
6人見つけた
<今日気付いた事>
お腹をひっこめないとベルトが きっつい(ヤベ正月太った)


夜から一回り「おそ松くん670
んー天井まで20k 同じ(昨日の負け)ならコッチが夢があるかな
でーkで射的連続演出4回続きビッグ
100Gヤメ 負けるよりいいね0111.gif
右手を胸の前に左手を頭の上にさらに左足を曲げて
右足で軽くジャンプ

あー 補足 隣の人が6人見つけてた
「ミーの勝ち ざんす」って言ってました。
ボーナス確定しても目押しできなくて結構苦労してたけど
「やりましょうか」って言って目押しすると
何回やらされるかわからないので言葉を飲み込みました ヌーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3kg痩せようと思っていたのに、気づいたら3kg太っていた私です。こんにちは。

>シェー!
ちょっとやってみました(爆)
思ったほど跳べない自分に愕然デス・・・
・・・太ったからか?

ユーの勝ちざんす。勝ちオメざぁ~んす。
サクッとやめられるななおさんて、スゴイ。

2006/01/12(木) 00:12:27 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
隣!
タイトル見て マージでー!w(゚o゚)w
とかなんとか独り言いながら興奮して読んでしまいました
惜しいっ!隣の台かぁ~
んでもプラスやめでよかった よかった
ちょっぺしマイナス運気だったんで
勝てるといいなーと思ってたですよ
堅実でスバラシぃ
次はななおさんが6人めっけてください
2006/01/12(木) 09:03:40 | URL | ちり #-[ 編集]
ぉ疲れ様です。
「ベルトいらねぇンぢゃねぇ?」
な、勢いに陥ってしまったァタクシです。こんちゎ。

微妙勝ちが流行ってる昨今ではござぃますが
ぉ互い、コツコツと塵を積もらせて頑張りませぅ♪
2006/01/12(木) 16:37:56 | URL | N79 #-[ 編集]
reコメント
☆ B.B. さん こんばんは
あーこんなトコで宣言されても誰も見てませんよー
年末年始は御馳走食べる機会が多いですから
体重が増加するのはいたしかたない事でしょうね
右手を胸の前に・・・でジャンプジャンプで痩せませんかねー


☆ ちり さん こんばんは
そーなんです 隣のおじさんが6人見つけて
「写真撮ってもいいですか?」って喉まで出ましたが
変な人と思われそうでヤメました。
その前に目押ししていれば言えたかもしれません
>勝てるといいなーと
いやーマイッタ 照れますな
俺っちもちりさんが勝ようにって思ってますよ
極秘情報掲示板に入れときましたから


☆ N79 さん こんばんは
やっぱ そこ ですか 食いつきどころは
どんな勢いやねんって感じですけど

「微妙勝ち」ってのが流行ってるんですか?
小さなことからコツコツと がんばりましょー
2006/01/12(木) 23:35:14 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
