ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
一歩
<今日気付いた事>
まんがで出来そうなヤツはちょいとヤッテミル

ホールに「コミック」が置いてある店がありますよねー
近所に「はじめの一歩」ってボクシング漫画が置いてあって
読み始めたらもう30巻
「ガゼルパンチ」ってパンチ こうやってこう
形だけちょっとマネしたりして、
さすがに「デンプシーロール」はムリって思いましたが・・・

夜だけホールへ
なぜか今日も「麻雀物語530G ?
128か256ならワカリマスがナゼ(俺に打てってコト?)
まー 打ちますが
3k 610G 「ツモ」 しかーし レギュラー
レバオン「パチンコ画面」4、 も ハズレ
1k 追加で 128ヤメ RBからはなーんも期待できんね

あー 中段チェリー出ました!
20060122224429.jpg
↑特権ナシですが なにか?

0122.gif
今日辻ちゃんと太目の人を見たよ
コメント
この記事へのコメント
最近結構麻雀物語打ってますね。
素敵な画像をブログにアップする為に?w
目撃したという「太めの人」が
一体だれなのか、とても気になります。
パパイヤ鈴木でしょうか?
2006/01/23(月) 11:29:17 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
「麻雀物語」513G~640GまでのRT選択率
10%以上でヤヤ熱のゾーンです。
まっ 抜けても天井1024とわりと低めなんで
500G以上は打つようにしてます。
しかも、この台通常モードと連荘モードの
2種類しかなく
128G以内のRT選択率は通常で50%以上
連荘で80%(4G内65%)なんで
50%以上の確率で128G以内の連荘が期待できます。
と 甘い 仕様なんで設定も入ってないかなー
「太目の人」
そのむかし加護ちゃんて呼ばれてた人でしたチャンチャン
2006/01/23(月) 17:12:41 | URL | ななお #-[ 編集]
やほー。
麻雀物語はおもしろいですか?
まだ打ったことないけど、まぁまぁ人座ってるみたいだから・・・
最近はあまり調子がよくないので、ぱちでがんばってますが、ななおさんのぱち日記は初めて読みましたョ~。

ななおさんは東京にお住まいですか?
雪結構降ったのかな?
2006/01/23(月) 21:21:03 | URL | michiko #-[ 編集]
reコメント+
☆ michiko さん こんばんは
「麻雀物語」好みは分かれるトコだと思いますが
俺っち的には「おもしろい」台です。チープですが
連荘がRBで抜けにくくなってるトコも+5点
昔はパチンコonlyでしたが最近はスロ比率が高いですね
あちこち転々としてるんで今は東京近郊ってことで
雪はそこそこ降りましたね自損2件目撃
2006/01/23(月) 21:45:13 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
