ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
病気だね
<今日気付いた事>
えぇ! と思った事は深層心理に刻まれる。

今日のお昼 唐揚げ弁当を食べました。(なぜ?)

昨日、病院に行ったら「インフルエンザ」って診断されちまいました
熱はあまり無いんですが、倦怠感?
ヤル気のなさが生粋の持ち味に加えて増大している今日この頃。

昨日は残業だったんで 即 就寝
今日は5時終わりで 頭ふらふらのままホールへ
パチンコ師匠ASDFさんが「八代亜紀」で勝ってらっしゃるので
あやかろーと打ちました。
イヤー回らんねー7k100回転くらいで
20060131221430.jpg
↑バトルチャンス
20060131221442.jpg
↑リーチで
20060131221458.jpg
↑負け
20060131221616.jpg
↑ボタンを押すと復活とかあるらしい
20060131221528.jpg
↑バシュー\(゚ロ゚ )北斗かよ さまーずかよ かよ?

0131.gif
あやかれませんでした 頭ガンガンします
コメント
この記事へのコメント
(;´Д`)グハァ
こんちはー
ご紹介ありがとうございます。
し、師匠だなんて・・・
ただ、ハンドルひねるだけですけどぉ(笑)
「インフルエンザ」お大事にぃー
ってパチンコ行ってますからぁ~!!
「八代さん」あるんですよ、一発負け
ただ、絵柄「7」は、悪くても「継続」って思ってましたが?
しかし、初挑戦で、7kも使って、カス当たりとは・・・
誰かさんの上を逝く不ツキと思われ
懲りずに再挑戦して下さい!今度は爆連かも
2006/01/31(火) 23:17:16 | URL | ASDF #-[ 編集]
ありゃま
インフルですか!
ホール行ってる場合ぢゃないですよ~。
ちゃんと寝て騎士。
あ、寝てないと、と打ったら誤変換しちゃいました。→ナイト
嘘です。
私も八代亜紀、バシュー経験者です!
がっかりですよね。
くれぐれもお大事に。
2006/02/01(水) 14:43:55 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ASDF さん こんばんは
あるんですか「レアケース」
あーあ 自分の引きに完敗(乾杯)
光り輝く台を発見した時は興奮したんですがねー
もーないでしょー


☆ ちり さん こんばんは
インフルエンザも菌を保持していれば
インフル君って診断されますね
症状はもーだいぶ軽くなってきてたんですが
寝てナイトいけなかったかなー
あーありました「バシュー」
「ケーン」って言ってくれればねー
2006/02/01(水) 22:30:23 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
