ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
保留玉連荘
<今日気付いた事>
「麻雀物語」ビッグ、レギュラーしばらく揃えないと告知がある

隣の台256から打ち始め
(うわーこの人初心者だなー256~513まで薄いんだよね)
あれ!300ほどでボーナス確定だよ
7揃わないなーバケかなー
と 主人公 麻雀牌 投げて 黒の麻雀物語
(この台 中押しで BB RB 判別できるんでスグ揃えてた)
ほぉー 告知あるんだー その後も揃えられなくて
「やりましょか?」(タイミング難しいけど 告知 出たらねー)

でー 俺っちは

530Gから打ち始め
640越えるも700手前 6k で ボーナス確定20060201231916.jpg

中尾氏で中央白7 ビッグGET
その後保留玉(4G内)連荘1回含む20060201232125.jpg
0201.gif
体調もダイブ良くなったっす

おまけ ボーナス判別手順20060207194119.jpg
↑クリックすると大きくなります
コメント
この記事へのコメント
お疲れです。
最近、嵐って台をうってます。
なんとなく大ヤマトっぽくて楽しいっすよ。
ただヤリスギてしまいまして。常連の外人にキレられてしまいました。

ななおさんも挑戦してみてはいかがでしょう
2006/02/02(木) 16:18:52 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
→ ノーマン ベイツ さんへ
ちーっす
ネットの沖縄さいこー嵐 ですね
なんとなく 噂は聞いているんですが
前兆判別とガセ前兆RT数が決まってるとか
近所に設置が少なくスルーしてます。
勝てますか?
2006/02/02(木) 23:15:19 | URL | ななお #-[ 編集]
ほほぅ
携帯から見てたんで画像が見れて
ませんでした。
勝利オメデトです!
麻雀物語500overがあったら
ぜひとも打とうと狙ってるのに
全くチャンスがありません。
256~513は寒いゾーンって言ってましたけど200やめの台256まで
打つのはあんまり効果なしですか?
今度サービスカットを激写するぞぉ~!
2006/02/03(金) 13:56:49 | URL | ちり #-[ 編集]
BBとRBの見分け方って、、
どうやったらいいんですか(^_^;)中押しで何を狙えばいいんですか??
2006/02/07(火) 01:27:55 | URL | 初心者です。 #MyJ0QW/M[ 編集]
→初心者です。さんへ
コメントありがとうございます。
中押しでバーを上段に狙ってみてください。
中央の絵柄がボーナス絵柄です。
7が止まるのを願いましょう!
(記事中におまけで画像UPしました)
2006/02/07(火) 19:45:31 | URL | ななお #-[ 編集]
返信遅くなりました。ありがとうございます!これで、コインを無駄にしないでいいですね☆さっそく、がんばってきます♪♪
2006/02/08(水) 11:17:09 | URL | 初心者です。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
