ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ポイント発動
<今日気付いた事>
人間の欲には際限がない

「回れ」→「リーチこい」→「魚群カモン」→「当れ!」
→「確変でオネガイ」→「つづけー」最後に「引き戻せ」だもんなー

今日は来店ポイントで高設定を打ちたかったんですが
パチンコの甘釘台の開放って店のルールなんで従う事に
勝負台は「超激海MB」1/314.7 確変50% 出玉1750
すべての大当たり終了後100回転の時短 ってな台
20060205003608.jpg
↑さすがに♪ヘソは広いねーおおきーいねー♪


実践レポート】 ドン

500:6:19kやっと当るも単発
152:8:時短後まもなく当るがまた偶数
482::玉もなくなり追加6kノーマルリーチでタイがずどん
  6:2:あっ と言う間にワンセット
 66::時短中に確変引き戻し!
  2:8:あ  と言う間にワンセット
 59::まじかよーの時短引き戻し確変20060205003633.jpg
↑これ図柄がでっかくなるプレミアだったんだけどモドッテル
 43:8:えっ またもワンセット
441:2:1箱ちょいで 偶数
 81::驚異の時短引き戻し 確変
 29:8:4度目のワンセット
 18:4:引き戻しも 偶数
 44:4:時短中のありえないヒキ
374:6:偶数4連荘
236::キター ロブスター
 49:4:マンタぬっころす
336::7が中央ズドーン20060205003622.jpg

  6::6度目の正直でワンセットからの呪を解く
 78:4:3回つづけーと願ったが終われって言ってない
207::ファインディングにも
 15::4が昇格(初&1回こっきり)
 33::ロブスター かもーん
 29:4:4連(最長)で終了
 15:4:引き戻しも マンタ
129:2:早い当りも 偶数
122::また早いのしかも奇数
 17:4:ワンセット病再発
245:2:イシダイ
245:8:前回と同じ回転数 おなじ偶数 チッ
299:2:単発引き戻しなしがつづき ギブアップ
102:終了
20060205003647.jpg

0204.gif
素では打てんね
コメント
この記事へのコメント
スゴイ
なにが、すごいって
ハマリがないですョ!
まぁ、最初の現金500回はチトいたいでしょうが
それでも2倍ハマってないもの
とにかく、勝ちオメです。
2:イシダイ  (違う気がする・・・)
2006/02/05(日) 01:06:08 | URL | ASDF #-[ 編集]
すご
ちょっちスゴクない?
連荘より、ヒキだね。ヒキ。
私も北斗でこんな感じですからぁ。
でもここまでつづかないし。

とにかく勝ちオメでした。
2006/02/05(日) 22:08:13 | URL | michiko #-[ 編集]
ぅんにょーーーっ!!
スゴイ。
出玉の写真にも、おぉぉ!でしたが、
回収額でさらにうぉぉぉっ!!
いいもん見せてもらいましたw
勝ちオメです( ̄^ ̄)/
2006/02/05(日) 23:02:41 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reコメント
☆ ASDF さん こんばんは
いやー たまには パチンコも勝たしてもらわんと ですねー
ホント500回ハマッテませんラッキーでした
2なんなんでしょうね
ニューギンのホームページ見ても載ってないし・・・


☆ michiko さん こんばんは
ヒキすごかったっす
時短でバンバン 最初辛かったけど
タイの後は我が世の春みたいに当りました
北斗も中段チェリーばんばんくればおもしろいかも


☆ B.B. さん こんばんは
等価でこんだけ出ればさぞかし気持ちいいんでしょうがー
約半年通った来店ポイントですから
当然釘は良かったっす 引きも良かったんで
こんだけ出たんでしょうね アリガトでーす
2006/02/05(日) 23:35:38 | URL | ななお #-[ 編集]
す、すごいっ!
いいな~ポイントかぁ
私は一度だけ貯めて高設定打ったなぁ
じゃんじゃんバリバリ出るって感じですね。
すんごい!
超ゲキ海って大海とかとは違う
シリーズですか?
絵柄にクマノミ?が!
昔ダイビング中にこれ見ました。
どの絵柄もマニア向き?
とにかく素敵出玉。拝んでおく価値
ありそー。超ゲキオメデトでした。
2006/02/06(月) 01:01:08 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さんへ
ちーっす(´・ω・`)ノシ
なにごとも地道な努力ってのも必要ですねー
まーこういったサービスをするって事は
他で回収してるって事なんでしょうねー
1日打っててまー皆さん負ける事負けるコト
土日ホールは儲かってしゃーない状態でしょうね
超激海ってのは大海が出る前によその会社
から出た海シリーズに真似たパチンコ台です。
単発にも時短が付く打ち手にやさしい台でしょうか
超アリガトサンデス
2006/02/06(月) 22:36:44 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
