ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
クラッシャー
<今日気付いた事>
どーでもイイ言葉が頭の中から離れない

クラッシャー・バンバン・ビガロ
ってレスラーをご存じでしょうか?
15年ほど前に活躍した外人レスラーなんて知りませんよね。
まー 私もほとんど知りません。
でも名前にインパクトがあって(名前にバンバンですよ!)
頭から離れません。フッ っと気を抜いた瞬間に出てくる言葉
それが「クラッシャー・バンバン・ビガロ」
学生さんなら試験中に「クラッシャー・バンバン・ビガロ」
社会人なら会議中に 「クラッシャー・バンバン・ビガロ」
洗濯物を干すときにも「クラッシャー・バンバン・ビガロ」
皆さん一緒に声を揃て「クラッシャー・バンバン・ビガロ」!
0209.gif

ちなみに こんな人です↓
CBB.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、バンバンビガロだ!
・・・と知ったかぶりをしてみる。
知りません。
でも、ふとしたときに思い出しそう。
大都のバンバンみた時とか?
2006/02/09(木) 23:25:27 | URL | ちり #-[ 編集]
知ってますとも。
新日本プロレスに初登場したときには、これまでのデブレスラーの常識を覆す、素早く動くデブレスラーとして人気だったはず。

 最近スロより麻雀ゲームがおもしろくてね。3kくらいの浮きでも帰るようになりました。おかげで負けませんが。

今日もリセモでもとってこよう。
2006/02/10(金) 07:49:48 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
なんってたってミドルネームが「バンバン」ですから
写真をお守りにすれば
「バンバン」当たるかも


☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
ぬぉ 知ってる人がいるとは!
写真探してる時 タイトルに何回か挑戦してたけど
今一歩及ばずでノンタイトルだったみたいです。
リセモは嵐かな?
2006/02/10(金) 23:32:11 | URL | ななお #-[ 編集]
ヒャクマントンなら、バンバンビガロよりも、ベイダーやアケボノあたりを出したほうが良かったのでは?

…バンバンビガロ知らないですけど…。
2006/02/10(金) 23:39:53 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
→るか さんへ
あぁ ヒャクマントンには触れて欲しくなかった・・・っす
「クラッシャー・バンバン・ビガロ」
俺っちもホボ名前だけしか聞き覚えありませんでした。
記事にする時 まっ チョイト調べはしますけど・・・
関係ないけど頭の中に浮かぶ「唄のフレーズ」とかと
同じような感じが誰にもあるんじゃないかなーって趣旨でして・・・
2006/02/10(金) 23:55:09 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
