ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
奇跡の価値
<今日気付いた事>
「東横イン」って「東急イン」と違うんだー

今日は一日ヒマなんで一日スロット打ってもいいんだけどなー
昨日の今日なんで下見はナシ5・6大量投入ってイベントへ
大量って漠然としてるよねー まっ入れやすい機種に入るかなー
って新台「クラッシュバンディクー」を狙うことに
「クラッシャー・バンバン・ビガロ」でも
「クラッシュボンバー」アワワ でもない
2kで
20060212001306.jpg
↑小役矛盾 ミドルボーナス(ビッグのほうが確率高いのに・・・)
あっと言う間に飲まれ追加投資5kで350G位回ったけど
当たらず(ビッグは5・6なら240~260分の1)ヤメ・ヤメ
巨人3」の当たってない台へ
なんと3kでビッグ 128内に3-2 ヤッパこれだねー
隣がまだ当たって無く350G こっちに移って
2kでレギュラー すぐ レギュラー 127Gでビッグギリギリヤン
レギュラー ビッグ この後
リプレイ3連から特訓4回中2回ヒットもレギュラー2発
食事の後もたまらず巡回
巨人3」500G~ 6k 664Gで20060212001319.jpg
↑復活
20060212001338.jpg
↑も 気合入りまくりのレギュラーボーナス

違う店でまた「巨人3」666Gヤメ
1000越えるとテンション下がりますね
あーヤット当たった1207G 19k ビッグ
星がキラーンもレギュラー ビッグを追加するも 赤字
さらに違う店で「鬼浜」590G
コイン入れるとメーター3つ こりゃ打たないと
700手前でメーター爆発カットビ河川敷もスルー
ここでテンション ストップ安
あーヤット当たった1010G 14k ビッグ
仁義勝利もレギュラー(TДT)0211.gif
オリンピック見てたら良かった?

おまけクイズ
20060212001359.jpg
↑これは何を言いたいんでしょうかー
コメント
この記事へのコメント
がんばったのにコメントがなかった。
そんなあなたに3点あげる。

2006/02/13(月) 08:05:02 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
わからないっ
ん~ 考えたんですよ。
JACゲームが2なのに残り01で
0パンと見せかけてギリギリ1パンとか?
打者が背番号8番ついてない方だとか?
ううむ。難しい・・・
2006/02/13(月) 10:48:06 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン ベイツ さん ちーっす
イャー一日打つと表もイッパイ記事も多目ですね
ブログ作るのも結構タイヘン
最近は携帯の画像も微妙に修正してるんですよw


☆ ちり さん ちーっす
あぁーヨカッタ解答者が居て・゚・(ノД`)・゚・
正解・セイカイ・大正解
「0パン」です 純正ってヤツ
まぁー一度もJACインさせない香具師はいないと思われ
はずして1パンはそこそこありますが・・・
「いくぜ」が28回「ベル」が2回でした
360枚近く出たんでいいんですが「吉宗」ならねー
2006/02/14(火) 07:47:47 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
