ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ぅおっと
<今日気付いた事>
抽選に当たるとうれしい

今日は昨日の振り替えでお休み~
マタ俺っちのホール漬け一日が始まった
マズは朝1出目ヒントの店クレオフで456なんだけど
巨人3」3kでチェリーから特訓
20、21、22でリプ 23、液晶は「もう一球」なんですが
内部的には通常に戻ってる。ヤッパ23G左リールにリプレイなし
しかーしリーチ目 リプ3の抽選に当たってたんだね RB20060214091134.jpg
↑ちゃぶ台3G一徹目がキラーン 4G目(確定演出)
特訓2/4 RT2で BB2 RB2 をGET クレオフなし

次「おそ松くん」前日の下見で600Gの台
なんと400Gほどマワサレテル! あと200! 後200!
速攻GETで打ち始め 4k100Gチョイでビッグ
ぇーそりゃないよセニョリーター まー高確から期待で打つと
30Gたぶんチャンス目(すべりスイカはずれ)熱い演出の後20060214091145.jpg
↑ぉー おそチャンきたかー ぇービッグ
気を取り直して続き いかにも(ごぉーでベルトカ)な演出が続き20060214091153.jpg
おそ松チャンスGETざんす!!
連荘きたー(゚∀゚).。oO(20連かな~)
3連(゚?゚)終了 ビッグ・オンリーだったんでヨシとしよー

次の次「お見事サブちゃん」710G(んー微妙深いんだよね天井)
まーワンチャンスってコトで打ち始め
あぁーあ 23k1400G越えで痛恨のレギュラーボーナス
1k追加で念願のビッグ RB1追加で180越え ヤメ20060214091204.jpg
↑早く言ってくれ っつーの

夕方から大海甘釘コーナーオープン(抽選)の店
ちょっと来るの早かったなって
銀河鉄道物語」確変ランプ☆キラーン☆!アキ台
1k分で3連 初っ端4で単発かーって思ってたら
「まだ終わりじゃない」んだって昇格なんですね。

大海の抽選もみごと当たって確保20060214091217.jpg
↑1k30オーバー
1k分で 1箱329回位回るっす(こりゃ確変分プラスだね)
持ち球+1k分で  1箱で  時短中  1箱で 
1箱で(おいおい6回連続単発だよ1/2の6乗だよね1/64)20060214091222.jpg
時短中 1G連 確変中 時短抜けヤメ 5箱0213.gif
人の確変ぶんどった「のろい」かと思ったっす
コメント
この記事へのコメント
かちおめです
うぉっと!とくればサブちゃんで
クレオフか?と思ったら
スロはオフらなかったんですね。
それでも他の機種で色々カバーで
勝ちオメデした。
パチの欄には収支がないのは
スロッターとして収支はきちんと
分けるぞという姿勢でしょうか?
単発多いながらにこちらも勝ちオメデした!
2006/02/14(火) 11:34:51 | URL | ちり #-[ 編集]
大海は60%継続のほうじゃなくて?

ちなみに大海で確変引いたことないんですが、60と40ってどっちが引きやすいのか、マリンのヤロウに教えてあげたい、そんな気分です。
2006/02/14(火) 12:16:07 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
のろい
こんちはー
人の確変ぶんどったら、のろわれるんですかぁ?
私なんか、末代までたたられそうですネ(笑)
6回連続単発は、すげぇ!M56ですか?
2006/02/15(水) 00:41:49 | URL | ASDF #-[ 編集]
ぉつかれさまでーす(・o・)ノ
あんど、勝ちオメでーすw

単発が6回も続けば、
これは何かのノロイか?それともイジメか?
と思っちゃぅってもんです。
分かりますわかります。

そう言えば、6回連続単発も萎えますが、
6回連続魚群ハズシもかなり萎えますw
2006/02/15(水) 06:29:32 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
そーなんっす「サブちゃん」深かったっす
おそ松の分サブちゃんに食われた感じっす
パチの収益 ぁー 記入漏れでしたー
貯玉なんで+13000発40k位デシタ


☆ るか さん こんばんは
M2って言う50%のヤツ
大当たり確率は1/329.5ですね
60%の台で単発6連は約100分の1になります!
良かった50%で?
確変未体験ですかー たぶん7回目あたりに・・・


☆  ASDF さん こんばんは
そーそー数子ちゃんに「時刻に遅れるわよ!」?
って言われるかも
それとも「ラッキー・ラッキー」に改名しますか?


☆ B.B. さん こんばんは
ステップアップ予告(トレジャー)の魚群は
なかなか出なくて、出ると当たり易いって感じましたが
どーなんでしょ
時短中に奇数で魚群が出てハズレた時は
たしかに萎えました。
次はのろいが解ける事を祈ります。
2006/02/15(水) 23:39:13 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
