ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
少額生
<今日気付いた事>
予想はあくまで予想
          オリンピックも天気予報もまー当たらんね

今日は隣町遠征
目当ては「麻雀物語」なんですが 美味しそうな台ナシ
巨人3」630G発見 速攻GET
うふふ連発で迎えた774G~のちゃぶ台演出
白いちゃぶ台と7が回るんですが、ちゃぶ台が1個 7が5個?
コリャほぼ確定だな回転数も回転数だし
案の定“7”がキラーン
この演出次のGで通常画面にもどりますね。
この前 隣のご婦人 気にする事なく普通にその後も打ってました。
逆隣が「入ってるょ」ってビッグ揃えたんですが
3連白7が2/3でハズレる「俺打ちましょうか」って喉元まで
出かかったんですが、逆隣と話ししてるし で飲み込みました。
獲得枚数181枚だったよ(ごめんねオバチャン)

脱線しましたが ビッグ獲得(1パンで400枚)
3連もRB×2

次はヒャクマントン610G~
760Gほどで「皆さんご一緒に」「ひゃく」「まん」「とーん」20060217190004.jpg
↑でビッグ
JAC狙い13Gでヤット成功300枚ほど(泣)
3連もRB×2
JACハズレたけど特権なしでした・・・0216.gif
「少額生」ギャンブルの勝ち負け額が 生まれつき?少ない人
コメント
この記事へのコメント
隣のおばちゃん181枚!!
驚愕ですね。
それならバケでもよかったね。
そうそう、麻雀物語デビューを
果たしました!!
負けたけどいちおビッグ引きました!
素敵なお写真はナシ。
次はヒャクマントンを打とう。
どこにあるのかな~
2006/02/18(土) 00:22:22 | URL | ちり #-[ 編集]
どーもー。こんにちはー(・o・)ノ

オリンピック、盛り上がりませんねー。
「ひゃく」「まん」「とーん!」
・・・意味もなく、口走りそうで怖いですw

>少額生
んー。うまい!
2006/02/18(土) 01:35:10 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
はじめまして
そのおばちゃんみたいな人ってよくいますよね~。最近は夢夢ワールドDXのBIGで豪快に順押ししてる人に消化の仕方を教えることがたびたびあります。ちょっと前はリオデカーニバルのリオチャンスで軽快に順押ししてた人を見かけたけど、これはこっちが気付いた時点で手遅れなので救いようがありませんでした・・・。
2006/02/18(土) 05:06:48 | URL | Nora #OARS9n6I[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん ちーっすノシ
「巨人3」初心者向けではないですね。
1・2までは「右からじゃー」「左から押して」
って言われるママ押せば規定枚数出ましたから
「麻雀物語」を打ちましたかー
http://blog10.fc2.com/n/nanao770/file/20060207194119.jpg
↑ボーナス判別
追記:上級者は一個手前の「竹」を狙いましょう
(理由:成立してた場合 竹をこぼすから)
ヒャクマントンは一軒なくなっちゃいました。


☆ B.B. さん コメントありがとーございます
メダルまで遠いですねー
「女子フイギュア」だけ かなー
100万トン ちなみに「皆さんご一緒に」
ってセリフもちゃんとしゃべります(笑)


☆ Nora さん はじめまして
夢夢ワールドDX
↑ これ 久しぶりに打ったトキのビッグ
1G目 順押し して「あれ?」
順押しでも7枚かなー 出ますよね
巨人3は15or0枚ですから・・・
リオデカ もったいなー

ちょいと 休止 に入りますが 再開したらまた来てください
2006/02/18(土) 08:05:09 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
