ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
お知らせ
<今日気付いた事>
「作者取材の為」休載 子供の頃はホントに取材に行くと思ってた


1週間くらい 仕事(本業)のタメ 更新できなくなりました。

せっかく 訪問していただいたのに申し訳ございません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新なくてさみしいなぁ~。
でも本業大事ですからね。うん。

>「作者取材の為」休載 子供の頃はホントに取材に行くと思ってた
私もホントだと思ってました(爆)大人の事情ってヤツなんですよね。
2006/02/19(日) 16:34:26 | URL | MIYABI #-[ 編集]
仕事ガンガレ。
 またきまっす。
2006/02/20(月) 18:40:34 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
ハワイ
伝説のロコモコには欠かせないという
パイナップルソースに使う
ゴールデンパイナップルの買い付けに
5泊7日でハワイに行くと言う噂は
本当だったんですね
この時期乾燥しますからホテルの
バスタブにお湯張って寝てくださいね
でわまた
2006/02/21(火) 17:53:19 | URL | ちり #-[ 編集]
ありゃ?
サイパン名物チャモロ料理を食しに、5泊7日で行ったと聞いたのはガセネタだったか?

私もブログを休むときは「気分が富樫なので…」と書こう。
2006/02/22(水) 18:57:11 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/23(木) 00:49:46 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
reコメント
☆ MIYABI さん こんばんは
いやー 放置すいません
帰りました。 がんばって副業?にも励みたいと思います。
「作者取材の為」休載 他に 急病の為 ってのもありましたね。
心配して損 みたいな


☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
帰りました。
また 来てネ ノシ


☆ ちり さん こんばんは
あー バラシちゃだめ って言ったのに~ ナンチャッテ
いやー ワイハー は 寒くて 風引くかと思いました(笑)


☆ るか さん こんばんは
あー ナイショだって 言ったのに~ ナンチャッテ
いやー パイサン は 熱くて やけどするかと思いました(爆)
2006/02/25(土) 06:04:15 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
