ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
延長戦
<今日気付いた事>
共有サンドで
隣よりチョイトお先にって感じで挿入した紙幣に限って拒まれる


今日は昨日のキラーン台(32G以内RT解除確定?)
をなんとしても確保したくて朝並ぶ事に
45分前到着 2人と雑誌やら折りたたみイスやら10個くらい
ありゃ 出遅れたか! 全員パチンコでした。
この店パチンコも割りと出すんでパチンコの並びが多いんだって
30分前エントランスに入るんですがこの時
スロット俺っち一人 パチンコ30人くらい
スロットの2番目の人が来たのは25分前くらい
2番目の人 開店時巨人に走って来たよ やっぱ並んで良かった
4G~左門登場 7Gボーナス確定でゴンス 良かったービッグ
中段チェリー2回くらい来たんで192まで粘るもスルー
バケ単よりましかー0225.gif
早起きは1000円の得ってかーオアトガヨロシイヨウデ
コメント
この記事へのコメント
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/02/26(日) 10:28:44 | URL | ぬこりん #-[ 編集]
朝早起きしてよかったですね♪
お時間の関係でそれ以上打てなかったのならそれはそれですが、1度のBIGで撃ち方ヤメできるななおさんって素晴らしいわ。
2006/02/26(日) 22:33:36 | URL | MIYABI #-[ 編集]
☆MIYABIさんへ
ありがとっす♪
土日は回収設定多いしワンチャンスと思って
稼動してます。
仕事以外もイロイロとありますから   ネ
2006/02/26(日) 23:21:51 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
