ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
いいねいいね
<今日気付いた事>
事実と異なる内容のCMは逆効果

♪あなたのまちにある さいたまりそな ぎんこ 8時ですポーン
てなCM 795ナックファイブ埼玉のFM局から流れるんですが
埼玉以外でも聞こえる訳で
給与振込み さいたまりそな な訳で
ATMが近所にない(電車で50分)訳で
すごく不便な訳で
このCM聞くたびに「CM作るよりATM作れヤ!」と思う訳で

そんなこんなでカルシューム不足な今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

やっぱセブン銀行だね のポッチ

最近携帯画像がなくてすいません 今日も忘れました。
今日は撮るべきものがあったのにー コウカイサキニタタズ

夜から稼動
シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどーですか」ダッケ?
長っ 一行ブンドリですね。
970G~  1000G越えたら 当たりやすそうですよね
あのー20k越えてるんですがー
シンドバットゾーン3回スルーなんですがー
投資231690G エノカナ?出てきてビッグ
142Gレギュラー げげ 削られてる でも連荘モードだわ
38Gビッグ シンドバッドゾーンから月が出た
24Gビッグ チャンス目からナビはずれ
164Gスルー
逆押しだー で銀のイルカ出るも4G連ナシ0228.gif
負け覚悟してただけに安堵感 大
コメント
この記事へのコメント
ストレス発散は一人カラオケでどーですか?
エノカナってなつかすぃ~
バケの後がチャンス?だったっけ?
最近ななおさんがイライラしてるという
噂を聞きつけましたが
仕事のストレスですか?

JJクラブがおすすめです。
満喫方式でビリヤードやらカラオケやら
ゲーセンやらが使えます。
ここなら一人でカラオケも可
変な曲とか歌いたいとき、
人目を気にせず熱唱したいとき、
ttp://www.jjonline100.jp/shop/

・・・なんの宣伝やねん 
カチオメです。

2006/03/01(水) 14:32:10 | URL | ちり #-[ 編集]
セブン銀行で210円の手数料。
手数をかけてるのは、紛れもなくコチラなわけで、間違っても、セブン銀行さんの手を煩わしているワケでもないのに、210円の手数料。


そんなこんなのセブン銀行。
手持ち弾がなくなった時にはセブン銀行。


そんな稼動したくないのが本音。
2006/03/01(水) 15:36:35 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
でしょ でしょ おなつかしやー
複合役もコボサズ取れそうにないので
無難にリングにしときました。

>JJクラブ
↑JJしようジェイ♪ってヤツですね。
一度行ったんですがレースゲーム
ハンドルは回るんですが
画面の車は動かない なんだかなー
スロットもありますね。


☆ るか さん こんばんは
セブン銀行 便利ですが手数料がねー
手数料分の利息を得るためには
100万円を何年預ければよいのか ふぅー
2006/03/01(水) 23:16:05 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
