ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
さいこーっす
<今日気付いた事>
小冊子を読みながら打ってる人 たぶん負けるんだろーなーと思う

今日は一日 暇だなー 朝から行くかなー ちょっと頭痛いんで
もう一眠りしてから 昼から出発!
「おそ松」育ってないかなー んー ナシ
「潜確」ないかなー んー ナシ
沖縄最高嵐700G モードAだけど1111Gまで
15k以内ってことで初打ち
970Gほどで当たりました。ビッグ20060306000849.jpg
87Gでガセ夜明け→1111G天井ヤン ヤメ

巨人3600~ 666Gで解除もレギュラー単発

鬼浜770~ 1250Gで解除もビッグ単発

」2人ハマリ台打ってます。1台は連荘してます なぜ?
1台は43Gから ガセ夜明け→555G天井(モードB!)
ビッグ分打ち込んでヤメないかなー って隣接店へ
「潜確」状態「銀鉄」あったんですが まっ 当たるわな
戻ると丁度ヤメルとこ 260G~ 打ち始め
555までもうちょっと 510G フリーズ20060306000857.jpg
パトライト降臨 レギュラーなんですが
レバオンきゅいーん1G連 嵐の前のヤシの実モードじゃん20060306000912.jpg
その後1G連は2発 ショボ モードは下がり続け20060306000918.jpg
87Gでガセ夜明け でヤメ
2チェ解除もありーのビッグ9のレギュラー20060306000930.jpg
普通はモード上がって行くもんなんでしょうが20060306000924.jpg
いきなりの最高モード(2%選択か?)メッタニないよね0305.gif
夜「巨人3710G~  プラスをプラス
コメント
この記事へのコメント
最高ですかー?(過去の人、福永法源)
2006/03/06(月) 00:35:00 | URL | Nora #-[ 編集]
へぇぇ
嵐設置店がないので
モード移行の仕組みとか
チンプンカンプンなんですが
2チェで解除があるんですね
そしてモードが一気にあがったりも
するんですね。
快勝おめでとでした~

2006/03/06(月) 12:00:00 | URL | ちり #-[ 編集]
やったね。嵐。自分これしかこの一ヶ月打ってません。いい加減あきてきました。
中段チェリも解除待ちのときに出るばかり、
強制解除なしってのも3回くらい経験しました。

まあ朝一、お金の無駄使いをしないためにはいい台ですな。通常B500Gまで引っ張られるようでは・・・甘いな。フッ
2006/03/06(月) 21:22:14 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
「沖スロ」サイコー
って感じですか!? 
勝利おめでとうございます。
「潜確」探しもガンバッテおられるようで
さて、<今日気付いた事> ですが
ちりさんに『小冊子を読んでみたら』って勧めた私って、いったい・・・
2006/03/06(月) 22:32:07 | URL | ASDF #-[ 編集]
reコメント
☆ Nora さん こんばんは
最高モードの嵐の前の椰子の実モード
を引けた初打ちはもんくなしに さいこーでしょ
>福永法源
↑いましたねー マネスル人もいましたねー


☆ ちり さん こんばんは
「嵐」結構面白かったデス
仕組みが判るとナーンダって感じです
2チェ解除通常Aで1/1.6 通常Bで1/1.1激熱です


☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
推奨台 打ちましたよー
朝の700G~ 打って解ったよーな気で立ち回り
ラッキーヒットですね。
パトライトは凄くないですかー?


☆ ASDF さん こんばんは
「沖縄さいこーさー」(ガレッジセールのどっちかで)
「潜確」も「天井間近」も同じような感じですね。
メッタニない事も同じようなかんじです。
小冊子は43ガセ夜明け260Gヤメの人が見てました。
2006/03/06(月) 23:20:02 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
