ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
どっち?
<今日気付いた事>
ブルーベリージャムの「つぶつぶの数/容量」は高級度に比例する


「今日もブログ紹介じゃないんだろうねー あー ななお君!」
「イヤ、今日こそは今日こそは 結果を出して参ります。」
「座ってコーヒー飲んでる暇があったらとっとと外回りいかんかー!」
「ハイィー わ・わ・わかりましたー」 =ヘ( `Д)ノ ピュー
でー今日の稼動?

マイスウィートハニー’S メール で
札台1/2MAX」ぉー アズマックスじゃなくても行くぞ!
島に札台が2台あってどっちかがMAXらしい
ジャグラーTM」を確保 2000回で  微妙
13k打つも光らず_| ̄|○ 残りの1台が2回ビッグったのでヤメ
あぁーと 店内うろうろ と「NEW島唄30」の札台が空いてる
ノーボーナス ライバル台はっと20 現在進行形
まさかを期待して初打ち
3kでキュイる





20060316231621.jpg
↑びっくりビッグ





BBBBBBBBB


20060316231628.jpg
ビッグ9連
この後ヤメっかなーって思ったけどクレジット内 キュイ!
で続行
RRRRRRR
20060316231635.jpg
7度目の正直でビッグ単発 ヤメ
解析見たらビッグ単発後はチャンスだったみたい0316.gif
まっ時間なかったし(勝ったし)イイカ
コメント
この記事へのコメント
島歌って
イイらしいですネ
大崎一万発氏が言ってました。
ドル箱が乗ってる、イイなぁ~
BIGとREG偏りすぎでわ(笑)
勝利おめでとうございます。
2006/03/17(金) 00:42:32 | URL | ASDF #-[ 編集]
勝ちオメ

島歌ビッグ引いたのはいつの事だったのかも思い出せません。ウラヤマシス。
2006/03/17(金) 01:23:31 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
島唄でいきなりビッグ!なにぃ!!
バケを耐えて耐えて耐えて
それでも1/3でしか引けないというビッグを
引いたというのですか!!
私なんて初打ちでショボ連でしたから
ちょっぺしキライになりました。
うちの掲示板に島唄情報が載ってますよ。
ヒソヒソ
2006/03/17(金) 15:56:10 | URL | ちり #-[ 編集]
>ブルーベリージャムのつぶつぶの数
そうそう、まさにコレ!
私がブルーベリージャムを買うときの選択ポイントですw

>まっ時間なかったし(勝ったし)イイカ
ぅん。イイ。イイ。全然、イイ!
 ・・・と、心の声。うなづきのジェスチャー付き。
2006/03/18(土) 01:21:54 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reコメント
☆ ASDF さん こんばんは
仕組みが理解できると
おいしい部分が見えてくる台みたいです。
これは打つことないなーって敬遠してたんですが
やっぱ情報は大事ですね。
ビッグ後は1G連ほぼ確定なんですねー


☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
NEWの方が仕組みが判り易くないですか
初打ち初ボーナスが初ビッグって
いいことずくめだったっす


☆ ちり さん こんばんは
たぶんですが 「6」への設定変更じゃなかったかと
設定変更 特殊モードでの放出だったとおもいます
あと 連荘後はヤメ時だったみたいですね


☆ B.B. さん こんばんは
給料前で安くてでかいの買うと
つぶつぶ 少なっ! ってのが実感できますね。
その後4回ビッグ引かれてました。
ちょっと残念 でも イイカ
2006/03/18(土) 23:53:43 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
