ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
忠実
<今日気付いた事>
「おそ松チャンス」って次の日持ち越すのかー

昨日の下見で1002回転ヤメの「おそ松くん
こりゃ並ぶでしょ
40分前到着 30分前 2人来たんで先頭へ
後ろの2人「俺の空」か まっ先頭なんで無事確保
打ち始めてしばらくすると

じゃがじゃがじゃがじゃ♪ 耳に快い音楽が!
おそ松チャンス突入してるー 昨日の右肩上がり台
「ミーの勝ざんす」って6人見つけたの!89?なの!
開始5分でっせ 設定変更してないのかなー?ウラヤマシ

まー俺っちも200G回さないと 無事到達20060321215940.jpg
↑ビッグでした
50Gほど熱い演出なく ありゃハズレの方の1/2かー
60Gほどでチャンス目 きましたかー20060321215958.jpg
↑最高見つけて3人 昇格ならずだな
20060321220015.jpg

20060321220031.jpg
20060321220051.jpg
おそチャンで- まっ こんなもんかー

昼寝して夕方 別のホールへ
巨人3」ノーボーナス台520G 128回ってたとしたら
666が目の前だね 打ってみるとちゃぶ台返しやら熱い演出多発1k20060321220148.jpg
で ↑これ!
ビッグでした。特訓入るもリプ3連もしねー 128スルー

NEW島唄30
■■■■
■■■■
■■


■■■■■■■
■■■

こんな台 しかも500Gハマってるビッグ間約1500Gだね
しかも前回ビッグ単発だし ビッグ引くまで打つでー
って3kでキュイる しかーも

20060321220203.jpg
↑これ
ビッグ2発 単発だったら継続ですが やめときました。0321.gif
ビッグ引けるとイイ感じでプラれるね
コメント
この記事へのコメント
おそ松チャンスは設定変更すると消えちゃうので朝一何かを引いて速攻当選したのでないなら設定据置き確定ですね。ウルトラマン倶楽部STなんかもそうですが、こういう確変状態を残してくれるお店があると美味しいですよね。最近の機種ならモグモグの全国制覇モード、アラエボの高確ロングorSAC、俺の空のスーパー俺モードなんかも狙えそうですよね。開店前に数回転回されたくらいじゃ気付かれないこともありますし。
2006/03/21(火) 22:39:43 | URL | Nora #-[ 編集]
宵越しゲットおめでとーございます。
他の人が6人めっけちゃうと
羨望の眼差しで見ちゃいますねぇ。
でも色々いい感じで勝ちオメです。
島唄ビッグ単発後のはまり狙いですね。
いいなぁ~ 島唄地元にないんですよね~
2006/03/22(水) 13:45:36 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ Nora さん こんばんは
やっぱ そーですよねー
まー全台ALL1据え置きみたいなホールですから
当然って言えば当然ですかねー
マンクラ、もぐもぐ、アラエボ、俺の空
結構ありますね。  そのホール限定かな


☆ ちり さん こんばんは
1000回越えはなかなかないですよねー
おそ松 俺とその人 2人だけだったんですがー
島唄30パイなんで
設備投資があるから撤去も遅そうです
人も少ないですけど 地域性がありますね 
2006/03/22(水) 21:08:44 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
