ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
火傷
<今日気付いた事>
「挨拶(あいさつ)」の「挨」を見るたびに
「埃(ほこり)」って字を思い出す

今日は仕事終わりでホール直行
鬼浜」780G ハマリモード確定ですが よろしくってよ?
1000G越えた 11k 1100手前で解除 ビッグ20060322205102.jpg

レバオン→ぶっこんで→河川敷→夜露死苦→ビッグ
レバオン→ぶっこんで→待てゴラ→俺が行く20060322205116.jpg
↑風神降臨神風汰悪慕→天下無敵→ビッグ

NEW島唄30」これは喰えるかもって
ビッグ後1500ハマリ台
ビッグまで打つ! と心に誓ったはいいけど
ぬー あたんねー 21k初めて毒河豚の口が開く レギュラー
トロピでもなんもなし
その後 当たるには当たるが レギュラー
       ↑←←←←←←←←↓     ×5回

累積投資は45
トロピカルゾーンの5Gリプ 6G きゅいん!
777 やっとキター ビッグ
77黒 レギュラー 単発カヨ!
トロピでのビッグなんで最高モードのチャンスモードは否定だよな
もうだめ 怖くて打てない0322.gif
最後に一杯熱いお茶が怖い
コメント
この記事へのコメント
幸か不幸か、我が近隣パーラーに島唄設置店がないために打てません。

あったら確実に南国よりも未練打ちの筆頭株主に成り上がりますけど…。

せめて天井が通常放出と同じBIG放出率だったらなぁと思うんですけどね。
2006/03/22(水) 22:38:15 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
またまた久しぶりっす。
亀ですが、パワーボム打ってみたいっすね

EMA好きなんすよ。

昨日、時間が出来たので俺の空、チョロ打ち、俺様チャンス5回もくるも解除なし。
マイナス12K。
教習所サボるもんじゃないね。
2006/03/23(木) 08:13:37 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
投資45本とはかなり突っ込みましたね。
ビッグ後の即バケとは
涙がちょちょぎれますね(死語?)
島唄打ちたいけど設置店があんまり
ないんですよね~ あったとしても
美味しくない台ばかりで・・・
鬼浜は好調だったのに残念でした。
2006/03/23(木) 10:40:06 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ るか さん こんにちは
「島唄」南国より解除確率が高く
とりあえずキュイキュイ言っとけばOK的な
おじ・おば連が結構打ってます。
天井まで行っても内部ボーナスが何回
モード移行が何回くらいかなーって思えるだけ
当たってモード移行の南国と
モチベーションが違うのかなって思います。


☆ ノーマン ベイツ さん こんにちは
「パワーボム」どーなんでしょ
Sが出ると爆連らしいですけど
天井狙いでOKかと
回り始めのリールが変な動きを見せるのは
EMA仕様なんでしょうか
めんそーれの爆連 凄かったなー
免許取らないと合法的に車の運転できませんよー


☆ ちり さん こんにちは
体にワンチャンス天井狙いが染みついているので
5諭吉サンド投入は心臓に良くないですー
ビッグ後は1G連確定なんですが
それがビッグじゃなかった時はちょちょぎれます(笑)
鬼浜珍しく8G内ビッグ2発だったんですがねー
次からはもうちょい吟味して打ちたいと思います。
2006/03/24(金) 14:23:01 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
