ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
リバウンド?
<今日気付いた事>
省エネ性マークには橙色がある         へー・へー

20060330224436.jpg

これは見る機会が多いかと思いますが
                   20060330224530.jpg

                     ↑これは レアですね

省エネ基準達成率が100%未満の製品らしいです。詳しくはここ

「ななお」は「エコロジー」に賛同してます。

↑なんか モーニング娘。 みたいでヤですね。

今日も行ったっす「スロット」日記書くっす
最近マイ財布さんがご主人の意志に反して「ダイエット中」なんで
島唄全ツッパ 高設定狙って200G~ みたいな事はできないなー
そんな時は「麻雀物語2」天井は1024Gと低く
513G以上は(たぶん)期待値100%越えてるでしょう
でー 530Gの空き台GET
640Gまではゾーンなんで期待します。  スルー
768Gまでは薄い(当たりずらい)ので当然スルー
769Gからは最終RT
1/256 の確率で1Gごと気合を入れます?
115回 気合をいれた 884G 気合のレギュラーボーナス
20060330232657.jpg

【以下実践レポート】 いってみよー
884G RB
 53G RB レバオンから温泉ステージ んーいいかも
 20G BB やっと中リール中段白7降臨
 90G BB 国士無双リーチから
  G BB 保留玉の取りこぼしではありません。
20060330232717.jpg
116G BB 温泉我慢対決復活
20060330232740.jpg
 83G BB 保留玉もスルー温泉ステージから大三元リーチから
 50G RB 5連荘ビッグも最後はレギュラーでしめ128ヤメ20060330232754.jpg
↑この三女の表情 微妙
0330.gif
マイ財布さんオマターのリバウンド
コメント
この記事へのコメント
お、電車男ですか。
2006/03/31(金) 03:12:58 | URL | Nora #-[ 編集]
 お久っす。
今日
一週間ぶりに稼動しまっす。
嵐まだあるかな。
2006/03/31(金) 08:34:50 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
この場合のリバウンドは、
「おめでとう、よかったですね♪」
でいいんですよね?w
私の財布もよく、栄養失調、飢餓状態に陥るので困ったもんです。

>エコマーク
橙色、初めて見たー。
なんか、あったかそう。
 ぃや、ただ、こう・・・色合いがw
2006/03/31(金) 14:21:34 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
選んでいるお写真が絶妙ですね。
エコマークがオレンジ!一瞬反転してるのかと思ったけど良く見たら違うんですね。
知らないとオレンジのはニセエコマーク
かと思っちゃいますねw
お財布ダイエット終了おめです。
4月もがんばです!あ、まだ1日あった。

2006/03/31(金) 17:14:29 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ Nora さん こんばんは
「電車男」どこがリンクするのか判りませんが
フジでプリキュアは無理だったっすね。


☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
一週間ぶりですか
「嵐」 たぶん イヤ 十中八九
「真モグモグ風林火山」に変わってるでしょう
「嵐」の下取り高かったらしいですから・・・


☆ B.B. さん こんばんは
ありがとうございます
ブクブク太ってもらいたいもんです
↑もちろんマイ財布さん でげす

この逆エコマーク?製品に付けると
内の製品だめなんですみたいになるんで
馴染みがないんでしょうねー


☆ ちり さん こんばんは
>ニセエコマーク
↑この呼び名でもピッタリですね。
「麻雀物語」我慢対決 負けばっかりだったんですが
この日3回も勝ました
三女のプールに浮かぶ表情
なんか変な薬やってるんじゃないかって顔ですよね
最終日もがんばりますた
2006/03/31(金) 21:55:52 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
