ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
恐怖の代償
<今日気付いた事>
限定○個とか 現品限りとか「あー無くなる」によく飛びつく


今日は仕事終わりでホールへ
NEW島唄30」も巡回コースへ復帰
一巡目3人必死の形相で打ってます。
戻って二巡目 その内の一人が挫折したのかヤメてます。
本日ノービッグREG8回2000Gの台
ハマリがでかいんでチョット怖かったんですが
隣がいかにも移りたがってるんで「あー取られる」で飛びつく
前回ビッグ間1500Gの台を3000Gまで育てたんで
2000Gでもまだまだ怖い
打ち始めたらビッグるまでやめられませんな
5kで「遅れ」(途端にテンション上がりますね。)
8kで「きゅいん」(この台[右]リール止める時興奮度MAX)
ばばばばばばー ビッグ降臨!
レバオン「ふりーず!
20060401123257.jpg
ビッグ(転落はないから次も期待大)
レバオンえーのレギュラー
トロピできゅいるもレギュラー ?
怖いのでヤメ 恐怖の代償としてはショボいね

次は「俺の空900G!
天井狙いで打つ(ベルこいベルこい)
リプ3から「俺タイム」当然のごとくスルー
投資13kめでたくベルの次 大カットインから一確目20060401123950.jpg
ビッグでした
                 そして 単発でした。0331.gif
俺っち「俺」と相性悪いのかなー?
コメント
この記事へのコメント
 嵐ありましたが、話にならず・・・
サンダーバード見つけて打ちました。
リプ4連からREG、TCおもしれ~。
3k枚近く出るも、悲しみの7枚交換・・
2006/04/05(水) 09:05:19 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
→ノーマン ベイツ さん
「嵐」終わってましたか
撤去されてないのが奇跡ですが・・・
「サンダーバード」イイ!
ボーナス揃えるのも複合役も
目押しが難しかった事を思い出します。
REGのガッカリもない名機ですね。
7枚交換でも勝てばいいっすよ
2006/04/05(水) 22:11:57 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
