ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
たいあっぷあっぷ
<今日気付いた事>
タイアップ 「結びつく」と言う意味

最近でもないけど「タイアップ機種」多いですよね
子供のころ見てたアニメとかがパチ・スロの液晶で蘇ると
打ってみたくなるってー寸法
「北斗の拳」のヒットの一因もここにあるみたいです。
となると次は何がヒットするんでしょう
やっぱ「ドラゴンボール」でしょうか
あっ!「機動戦士ガンダム」なんかイイ感じだと思いますが
「エヴァンゲリオン」みたく筐体に顔が付いてたりしてねー





んー

あった「MSガンダム」テクノコーシ20060403002502.jpg



今日もちょいスロ
巨人3」ノーボーナス500G~
前日128Gはいってると思うんでトータルで630ほどか
まっ 諭吉2人でいけるっしょ
今日の回転数で1000G越えました_| ̄|○
投資丁度20kちゃぶ台返しで3G目 一徹の目がキラーン
4G目確定演出でビッグ(ビッグ3回お願い!)
56Gまたちゃぶ台3Gでビッグ
100Gほどで中段チェリー
特訓キター8・9・10でリプ11で777 おービッグ
80Gほどで角チェリー
20060403002545.jpg
↑「うふふ」ベルで特訓またキター
しかーし痛恨の20スルー     192まで粘るもスルーやめ0402.gif
タイアップここ見るとスゴーイって思いますよタブン
コメント
この記事へのコメント
ガンヲタでさえ知らないくらい設置店が少なかったみたいですね、ガンダムって・・・。
2006/04/03(月) 01:51:57 | URL | Nora #-[ 編集]
すごい数ありますね。
でも読んだ事ある漫画って少ないなぁ
次はドラえもんがイイです。
のび太に頼まれてドラえもんが
ポッケから、「AT2000~」とか取り出すの。
「メダル3000まい~」とか言うのでもいいなぁ(絶対検定通らないけど)
昔、どっかのメーカーで
どんな台がいいか公募してましたよ。
すしネタとかどーかな、と思ってたら
既に出ちゃっててしかも全然駄目でした。
タイアップするのって楽なんでしょうね。
一から考えるより。
2006/04/03(月) 01:53:34 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ Nora さん こんばんは
「自分見たことあります」が自慢の台ですから
打った事のある偉ーい方は誇りに思っていいでしょう
なにげに「ビームサーベル」も搭載してますね(笑)


☆ ちり さん こんばんは
見ましたー すごーい数あったでしょ
さすが百科事典!「岡本夏生」も既に掲載済み
「ドラエもん」はまだ現役ですから キビシイカモ
でも おもしろそうですね
「どこでもドア」でしずかちゃんのフロ場に出ると
ボーナス確定 「のび太さんのえっち」でビッグ
桶でひっぱたかれたらレギュラー(考えすぎw)
2006/04/03(月) 22:26:58 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
