ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
世話
<今日気付いた事>
「親切」が時として「アダ」となる


まず「麻雀物語520G~
640抜けるとチョットつらい
やっと当たった12k 850G
20060409000534.jpg
↑あっちゃーレギュラーボーナス
2k追加の128抜け 乙

とぼとぼとホールをアトにしようとした時
「ヤメるんで打ちません」「俺の空 連荘中なんですよ」
部署は違うけど同じ職場の人だ
「イヤーすいません」と素直な俺っち
なんとクレジットの50枚も「そのままどうぞ」だって
コーヒーも驕った事ないのに・・・「ドーモすいません」
(お前 人としての尊厳って知ってる?)
3000枚お持ち帰り台ビッグ後0G~
「ありがとうございます300G 8kで回せました。」
(もーだめ俺 俺ヤ)
20060409000550.jpg
↑中段チェリーも出たんですが俺タイムも無し

次「巨人3600G~
640くらいで演出頻発666かなーって思ってたら
657Gで確定ビッグでした。ラッキー
レギュラー追加後リプ3滑ったんで期待大です
ところがベルが落ちないスイカも揃わん 128抜け

最後「巨人3610G~
速攻で中段チェリー 特訓キター しかも20 でー スルー
2回目の特訓は1111Gほど 20でまたもスルー
3回目の特訓はその30Gほどアト 特訓中RT解除
19kでビッグ(汗)
15Gで特訓リプ3解除 ビッグ
50GでRT解除 ビッグ 128ヤメ0408.gif
ベルが落ちないと減りも早いっす
コメント
この記事へのコメント
美味しい台もらっちゃったら
打たないわけにいきませんよね
私も時々見知らぬ人から台を譲られますが
出る確率は五分五分
残念でした~ どんまいどんまい
2006/04/09(日) 01:03:01 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
結果的にはクレジット落として+2kが最良でした
ボーナス後の台拾っても150Gほどで普通ヤメますが
なんか悪いなって思って300G回してしまうのが
弱気でダメなトコなんでしょうね
2006/04/09(日) 22:28:37 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
