ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
11連
<今日気付いた事>
負けが込むと 記事が荒れる


今日は「CRレレレにおまかせ」のイベント
チョイト打ちますか
1kでVこれが7→7→15とキテ1箱(やっぱハネは癒されるー)
って ここが頂点でした。
あんまり鳴かないし、鳴いても拾わないし、Vの近くでは蹴らないし
スペシャルも1個前だし (ハネはストレス溜まるー)

負けた話は暗くなるんで たまには明るい話題を
3月9日の記事で紹介した「タスコシステム2709
ほら「8万円で年1万の食事券 9年目以降は合法的に無銭飲食」
ってヤツ 買った人います? いないかー
3月は動きなかったんですが ここに来てなんと
11日営業日連続上げでげす
20060412215445.jpg
12日の終値92700円 (1万以上の含み益 出ました)0412.gif
含み益ってイイ響きですね
コメント
この記事へのコメント
ハネを打つには胃薬が必要です。

続落しまくりで、スロの損失補填のはずが、株式にまで足を引っ張られて、我が財布はピーピーです。

含み損ってやっぱ悪い響きですよ…。
2006/04/12(水) 22:41:50 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
へぇぇみんな株やってるんですねぇ
とるかさんのコメントも見てから
反応してみたり。
タスコシステムやりましたねぇ~
おめでとです~
羽はホッとしますね。
レレレ結構好きです。はい
2006/04/12(水) 23:34:36 | URL | ちり #-[ 編集]
レレレ残念でした。
未だに羽根物の仕組みがイマイチ分かっていないんだな、これが。
こないだちょこっと打ったけど面白かった!

株はさっぱり分かりません。
ななおさんが儲かったら私もがんばろう!
2006/04/12(水) 23:46:15 | URL | michiko #-[ 編集]
架空請求のDMが何故くるのか・・
きっと10年以上前に通販で買った。成人向ビデオ(VHS)の顧客リストがどっかに出回ってるんでしょう。

娘です。高級ベビーカーの購入資金に化けました。もうカワイくってカワイくって・・・・・・

株ね~。なんか危険な香りが・・毎日開いてるパチ屋みたいなもんですもんね。
2006/04/13(木) 08:03:06 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
あ~ほんとみんな株やってるんだなぁ~っとちりさんのコメントに反応してみたり…ww

いまいち勉強する気になれなくて一切の情報を聞き入れてないんですよね。ちょっとでもかじっちゃうとやりたくなると思うから・・・

昨日久々に麻雀物語みました。しかもくろうさぎさんがBIGひいてました・・・でもやっぱりパチンコ演出はみれなかったです・・・

羽根は確かに胃がキリキリするかんじしますねww でも安心感もありますし。
2006/04/13(木) 08:13:27 | URL | MIYABI #-[ 編集]
reコメント
☆ るか さん こんばんは
スロットも羽物も株も良い時はイイんですが
悪い時は・・・・・・・ オオクオカタルマイ
タスコ今日は¥3000 下げております 乙


☆ ちり さん こんばんは
タスコさん 利確してないので スロットで言えば
「現在 1箱盛りました」みたいな状態で
無くなるかも もう100回転ハマッタ状態だしハハハハハ
レレレ 良い時はイイんですがねー


☆ michiko さん こんばんは
羽物→セブン機(今は言わないね)→スロット
段階を追った団塊の世代?なんでなんでもアリっす
スロットのみって人も最近多いですよね
たまにはイイかも


☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
個人情報保護してくれよーせっかく法案通ったのに
って感じですね。
「娘」ですかーさぞかしカワイイんでしょうねー
>高級ベビーカー
↑乗ってみたい そして 押されたい


☆ MIYABI さん こんばんは
「株」 流行ってますから
日経平均17000円突破ですってよー
これも難しいですね。 難しいからおもしろかったりして
「麻雀物語」BIG後はチャンスなんですが
パチンコ演出見れませんでしたか ざんねん
2006/04/13(木) 22:37:41 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
