ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
またー
<今日気付いた事>
一度掴んだ情報は手放さない(カエッテ広げる)


例の「CR五右衛門」潜伏 チェックするヤツばっか

今日はホールからのメールで目覚める『「ちび太」5or6』だって
こりゃ行かないと 行っとかないと
まー空いてないだろってアイテルよ「ちび太」
ん?なんか椅子にカブサッテます「レディース専用」Σ (゚Д゚;)
メールに書いとけっつーの(よく読むと女性の方にどーたら)
さすがに座る勇気はなく昨日の「CRビックリマンST
昨日の台はスルーチャッカー周りが締めてあったので
今日はスルー周りもチェック(ヘソがちょっぴり狭いけど)
1k20弱だな 7k125回転で初当たり
20060423224036.jpg

1箱半出て 1箱飲まれ 1箱半出て 半箱飲まれ
20060423224047.jpg
↑タケルリーチで両方1(バカラ軍曹)
突確が20%あるんで その分割が下がるよなー
ぐるぐる回れば続行ですが だみだ

また「おそ松くん」 ノーボーナス550G
14k970Gほどでビッグたぶん天井と思われるが
「おそチャン」無し そのアト7000枚出てた0423.gif
「おそチャン」が残ってた訳じゃないんだけどなんか損した気分
20060423224056.jpg
↑駅弁天ってあんた
コメント
この記事へのコメント
ビックリマンってどんなキャラなの?
昔ビックリマンチョコってあったけど、それと関係あるのかな?
こちらはまだ入ってないなー。
五右衛門も入る気配ナシ。

うちのぴょんさんも今日おそ松くんで当たってたよー。
その後7000枚は残念無念です。
2006/04/23(日) 23:13:05 | URL | michiko #-[ 編集]
→michiko さん へ
こんばんは
>昔ビックリマンチョコってあったけど
↑って それ・それ ロッテのビックリマンチョコの「シール」
「シール」が絵柄になってるんですねー
チョコが飛んできてボタンで開けて
シールがレア(☆の数で期待度UP)だと激熱みたいな
リーチ時のキラキラシールなんか良く出来てます
2006/04/23(日) 23:28:27 | URL | ななお #-[ 編集]
ビックリマンST
オオ! 連続「ビックリマンST」
時短中は玉の増減はいかが?
おそ松くん7000枚、次の人がヒキ良すぎってことでしょ!?
五右衛門は終わってますか(笑)

2006/04/24(月) 00:38:15 | URL | ASDF #-[ 編集]
ビックリマン
あの絵柄のゴチャゴチャ感が
拒絶反応でて触ってません。
今日はじめて冬ソナなるものに
触りました。
ドラマ見てないので訳わかりませんでhした~
レディースシートいいなぁ
2006/04/24(月) 00:45:09 | URL | ちり #-[ 編集]
ビックリマン・・タイアップもので良く知らない漫画のものが出てきた。確かに子供の頃にもあったけど、世界観は全く違うのよね
俺もオサーンだなと。
でも近所にシールだけ集めて、お菓子は利根川に投げ捨てるガキはいましたけど。

娘 嫁 実家へ里帰り。GWまでの一人暮らし。案外さみしいものです。
2006/04/24(月) 07:41:31 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ ASDF さん こんばんは
「ビックリマンST」おもしろいです
勝てればもっとおもしろいんでしょうが・・・
五右衛門ひどいありさまです
ある店なんかリセットスイッチ付けて
営業中に「ぷち」ですから・・・


☆ ちり さん こんばんは
冬ソナも見てない人にはピンと来ない様に
「ビックリマン」もチョコ買った事ない人には
ピンと来ないでしょうね
レディースシート前回は「カンフー」全6でした


☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
「ビックリマン」アニメでも割と有名だったと思いますが
>GWまでの一人暮らし
閉店まで打てますね?
負けたとき慰める(勝ったとき焼肉食わせる)人がいないのもねー
2006/04/24(月) 22:31:45 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
