ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
航空自衛隊
<今日気付いた事>
閉鎖のお知らせは物悲しい

【今日のお薦めブログ】
ASDFのパチ日記
趣味とゆうより本業の話
ASDF.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ
ぱちんこ師匠ASDFさんのブログ
突然の閉鎖です。
思えばASDFさんのブログへの投稿がこのブログを始める
キッカケでした。
最近の潜伏で収益がエライ事になってましたから
それへの批判があったんでしょうか・・・
パチ?さん(間違ってたらすいません)のブログも
批判的な書き込みによって閉鎖されたとか

んー
ギャンブルブログってのは「自慢話」が基本ですから
職場で「昨日「俺の空」設定5だったんですが
16連して5万勝ちましたプレミアも結構見ましたよ」
って話しかけても
『あっそ、明日 焼肉 おごってな』って言われるだけ
勝オメー とか絶対ないし

あー
もう更新が無いかと思うと日常の一部が切り取られた様な気分
ここ見てらっしゃったらコメントにでも近況寄せてください。
とりあえず、ガメラとビックリマンがどうなったか知りたいっす

0428.gif
「南国育ち」また6ポイ台打ってギリ勝ち
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今日衝撃を受けましたよ。
私の収支なんて可哀想すぎて
応援こそされ、妬まれる事もないデス。
残念ですよね。
ひっそり別ブログでの復活期待したいです。ギリ勝ちおめでした。
私は、4月は負け確です~
良い週末をノシ←まねっこ。
2006/04/29(土) 00:41:25 | URL | ちり #-[ 編集]
私も今朝びっくりしました。
理由もななおっちと同じこと考えてた。
会った事はないけど、ブログの友達は私にとって唯一ぱち&すろの話ができる友なのでとても大切だと思ってるからさみしいデス(=;ェ;=)
2006/04/29(土) 01:01:33 | URL | michiko #-[ 編集]
そりはおいらも悲しみでした。
みなさんも同じでしたか。
またまた巨星堕つ☆≡
残念です。
2006/04/29(土) 01:12:49 | URL | まっすん。 #-[ 編集]
がーん!
ちょっと忙しくてほんのちょっとブログから離れてる間にASDFさんが・・・
好きなブログが閉鎖してしまうのは、なんとも言えない寂しさです。
・・・ななおさんはヤメないでね(・_・、)
2006/04/29(土) 01:14:01 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
突然で
申し訳ありませんでした。
ビックリマンをアップして2時間後くらいに閉鎖しました。
ガメラを更新しましたヨ(閉鎖前の話ですからネ)
2006/04/29(土) 11:11:12 | URL | ASDF #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
私も衝撃受けました。
いつも 応援 してますw
4月は終わってないっすよー
良いGWをノシ


☆ michiko さん こんばんは
>ぱち&すろの話
ブログだとおおぴらですが
一般社会ではチョイトハバカレル話題ですね。
復活を期待しましょう。


☆ まっすん。 さん こんばんは
ですよねー
かなしーっすねー
たまに 更新できない時がありますが
がんばろーっと


☆ B.B. さん こんばんは
お二人とも ななおが参入する前からの
ブロガーさんでしたから寂しさもひとしおでしょう
B.B.さんもヤメないでくださーい(・ω・)/


☆ ASDF さん こんばんは
御本人さま 降臨
ガメラ拝見しました 良かったっす
ビックリマンは見ずに終了です
↑おもしろいですよねー
ウチのコメント欄 どしどし使って下さいノシ
2006/04/29(土) 23:24:45 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
