ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
1UP
<今日気付いた事>
ゴールデンウィーク もともと映画関係用語

朝一「五右衛門」 潜確 2台拾ってもチョイぷら
土日は羽デジの日らしいんで「CRドルフィンダイブ
20060430235042.jpg
↑パインちゃん ウロコと肌の境目が秀逸ですね
1k20回転 ダメだね 3k で の3連
と単発続いて時短での4連
上司から電話が来て終了「ちょっと来い」だって
まっヤメたかったんで いいけど

職場で後輩のスロッターとすれ違う
「あれ○○ホール行ってなかったんですか島唄イベントですよ」
何ー こうしちゃおれん 特攻で仕事終わらせ
NEW島唄30」そこそこ出てる
1台空く連荘後780REG現在500
6kできゅいん ビッグ これが4連
20060430235138.jpg

トロピで遅れを!1UPカキーン(マリオで)
850までハマってきゅいん ビッグ これが6連
(ハマってる間 遅れ 4回)
11G できゅいん(トロピじゃないと思う)REG
90G できゅいんREG
次がこないなー 隣のおじさんや隣の隣のおじさんのボーナス揃え
自分のも揃えたいっちゅーねん あぁー 1100Gとーたーつ
これから1/70で抽選されまーす
1150G REG トロピなんもなし
180Gきゅいん ビッグ これが5連ヤメヤメ
帰ろって店一番のハマリ台が空いてる!
(ニーチャン打ってたんでダメだろって思ってた)
即ゲットで3kきゅいん ビッグ これが3連ヤメ
0430.gif
何がイイように転ぶかわかりませんね
コメント
この記事へのコメント
おお~
GWに勝っている人がいるぅ~
全機種全台勝利で
激勝オメデス!!
GW後半の遊び資金になっちゃう?
島唄で早めのビッグはすばらしい引きでしたね~
いやぁ素晴らしい。素晴らしい。
他人事ながら満足してしまいました。
そりでは。
2006/05/01(月) 00:25:43 | URL | ちり #-[ 編集]
ぉおっ!スゴイ収支だw
赤字がナイ。

>何がイイように転ぶかわかりませんね
まったくです。
その逆もしかり・・・
パチスロって、一瞬のタイミングや選択ですべてが変わる、人生の縮図のようです。
・・・言い過ぎ?

勝ちオメでしたっ!
2006/05/01(月) 00:27:55 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
 自分、新装以来、島歌のビッグ引けてませんから。なんか内部仕様もあやふやになって真剣に勝負はしたことないですが・・
五右衛門の潜確ってどうみるのでしょうか?
おしえてエロイ人。
2006/05/01(月) 08:23:54 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
まさにゴールデンウィークって感じ
ありがとーございます
近所新規とリニューアルの店が競い合ってて
まだウマーな状態です。
NEW島唄30 全6!でした


☆ B.B.  さん こんばんは
そうなんですよ 仕事に呼び出されなかったら
「島唄」打ってないですから
>人生の縮図
↑んー 確かに そんなトキもありますね。


☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
「島唄」プロが狙ってます
大ヤマトに感じが似てます
(ハマリ台を当たるまで)
五右衛門はこちら↓B.B. さん とこで
http://diorme.blog2.fc2.com/blog-entry-479.html
もう終わってる感ありますが・・・
2006/05/01(月) 23:27:54 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
