ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ヤル気
<今日気付いた事>
人間の適応能力はすごい


今日も昨日の店「NEW島唄30
2kできゅいるもREG
持ちコインできゅいるもREG
追加4kきゅいってBIG
がーん 単発
追加9kきゅいってBIG 4連やめ

巨人3」イベントなんで300G~
リプ3からの突入率で高設定か判断しよーって
リプ3しねー 14k 720GほどでBIG
3連 スイカ揃いから演出に発展 これ確定? 当たったけど
トータル800Gほど回したのにリプ3なし 中段チェリー3回×

NEW島唄30」にもどってBIG後600REG 150REG
現在200 ってな台
2kできゅいるもREG
追加2kきゅいってまたREG
追加14k 約600GきゅいってBIG がーがーん単発
あと1時間10分しかないよ 迷うなー ええーイッタレ
160Gで待望のきゅいん(オネガイ!)
BIG! 4連ヤメ 今日はフリーズがなかったな
0501.gif
ひさびさに「巨人3」やったら コイン 小さく感じた
コメント
この記事へのコメント
昨日、島歌打ちました。
昨日、高設定ぽい台、1Kでキュイン
BIG光臨(何ヶ月ぶりだか)単発
その後、もちコインで2回キュインいずれも
REG。もうちょっとイッタレとまたキュイン
BIG、また単発・・・
あんま向いてないね。
2006/05/02(火) 09:09:08 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
あら!また島唄で勝っている!
ヒキも強いですね。
島唄ビッグ単発なら次に期待できるけど
2連だと萎えますから。むしろ単発は
okですよ~
そういえば新規オープンのお店多いですね。
カチオメです~
2006/05/02(火) 11:14:43 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
BIG単発後は ほぼ低確A以上なんで
粘ったら結果が出たかもしれません
通常Cへの階段は
低設定ほどキツイカラなんともいえませんが・・・


☆ ちり さん こんばんは
「島唄」最近慣れてきたんで
単発後はイケイケですね。
天井もなんのそのっす
ゴールデンウィークはカキイレドキなんでしょうね
その前に新規・リニューアルしますね
2006/05/02(火) 23:00:02 | URL | ななお #-[ 編集]
そうだそうだ。
島唄はコイン大きいんだったね~。
前間違えていつものをいれたらじゃらじゃら出てきたよ~。
今日は店内うろうろしてたらついオキナワゾーンに足を踏み込みそうになりました。
全く予習がないので思いとどまったんだ。ななおさんのブログでおべんきょ中です。
全く関係ないけど、今テレビでちょうど「きゅいん」って音がしたヨ(*^^)
2006/05/02(火) 23:10:33 | URL | michiko #-[ 編集]
reコメント+
☆ michiko さん こんばんは
「NEW島唄30」はコインの大きさが
30パイ ちょっと昔の沖縄がこの仕様でした。
今でも沖スロって言ったりするのもこのためです
たまに島唄打つと「ぅわ デカ」ってなりますが
島唄が主になると「おろ コインちっちゃ」って
25パイ普通のコイン持つとこうなっちゃいます
>ななおさんのブログでおべんきょ中
↑島唄BIG間1500以上ハマリ台を当たるまで
(設定により多少前後)詳しくはHAZUSEで
2006/05/03(水) 00:10:45 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
