ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
黄金週間
<今日気付いた事>
ツッパリハイスクールロックンロールのロケ地「鬼浜町」20060502233544.jpg


みなさん ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか
昨日(5月1日)も普通に仕事してましたが
今日(5月2日)から休んでイイヨって
ヤット ゴールデンウィーク突入です。
朝は潜確さがしに巡回 んーないなー
と突然の雨が カミナリ鳴ってるし、雨も大粒だ
雨宿りに こじんまりとしたホールへ
羽モノ でもよかったんですが スロット見てみると
鬼浜」前日580G 640~なら喜んで打ちますが・・・
2kは雨宿り代だ って思って打ちはじめ
5k 128G(トータル708G)でBIG(ラッキーぷらった)
このビッグ中
20060502233623.jpg
↑プレミアム・ナビ ひさびさー
仁義当然勝利でBIG
レバオン→ぶっこんで→ハヤト→レギュラー
125Gでカットビからノブオ喧嘩に勝ってBIG
このビッグ中 ビカビカなしのタイマンだー
仁義当然勝利でBIG
このビッグ中 今度はビカビカありでタイマンだー
仁義これも勝利でレギュラー
レバオン→ぶっこんで→当たりだごら→BIG 129ヤメ
(鬼浜 仁義の集大成って感じでした)20060502233702.jpg


夜は「おそ松くん640G~
低確から「おそチャン」入ってた台 天井は保険だなって
打ち始め みごとに保険が適用される 20k BIG
この後がドキドキしますねー
80Gほどで「おそチャン」キマシター
4人逮捕見つけレギュラー
40Gほどで「おそチャン」BIG
20060502233740.jpg
次も40Gほどで「抽選タイム」?ちび太 → レギュラー
130Gヤメ
0502.gif
雨宿りしたホールさん 恐縮してます。thankyou01.jpg
コメント
この記事へのコメント
ななおさん絶好調ですね~
鬼浜、ちょっぴり懐かしい感じがします。
プレミアムナビ・・・そんなのあったな。
写真に日付が入っている!斬新。
そしてホールにサンキュー!ですね。
うんうん。
2006/05/02(火) 23:55:45 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
そーですねー 絶好調ですねー
鬼浜 バラエティの1台でした
その店 ジャグラーに3人くらいと俺
そんななか「ツッパリハイスクール」ですから

携帯モードで日付が入るんで
「ゴールデンウィークにそんなに出るんかい」
って意見が出そうなんで先に釘刺しときました
ほんと恐縮です
2006/05/03(水) 00:16:20 | URL | ななお #-[ 編集]
履歴からきました。こんなところにちりさん発見!ステキな勝ちデータですねー。もしよかったら相互リンクしてくださーい。こちらは勝手にはらせていただきます。
2006/05/03(水) 09:31:30 | URL | よこちん #-[ 編集]
reコメント
☆ よこちん さん こんにちは
プロフィールの画像が怖カワイイ?ブロガーさんですね
>ステキな勝ちデータ
↑たまにはこういうのがないとですね
相互リンクこちらこそよろしくおねがいします
2006/05/04(木) 08:21:04 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
