ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wooo
<今日気付いた事>
見ると聞くとでは大違い、思いと現実とでは大違い


一日くらいは行っとかないと 6 の日だもんねー
マズは昨日の下見の「ちび太」前日800G
「ちび太」の場合天井での「おそ松チャンス」
当選確率が上がってるらしい
【天井到達時】
◇ボーナス放出、おそ松チャンスの抽選をする
・おそ松チャンス26%モードへ   37.5%
・おそ松チャンス52%モードへ   50.0%
・おそ松チャンス82%モードへ   12.5%
これだと100%でOK?
まっ 天井手前8kでスイカから解除レギュラー
18Gでチャンス目! シーン もう抜けてたのか・・・
50Gほどでまたスイカ解除BIG

続きまして本家?「おそ松くん
トータル850G
3kでまたまたスイカ解除
(スイカ時に連続演出に発展すると熱いかも)レギュラー
1/148.9(スイカ確率)でボーナス引けそうですが もーいいよ

続きまして「俺の空」イベント台
1kでリプ4「すばらしいですわ」(俺もそう思うよ)
はさみでリプ・ベル両テンパイ ヤッパ ベルですよね
2の2で143抜け 天使出たっす
20060506230326.jpg
20060506230344.jpg


続きまして「NEW島唄30
BIG間1500G REG REGトロピBIG×3REGヤメ

続きまして「狼列伝」1200G~
この台天井1500Gだよね
天井は高確Bがボーナスまで
「猛獣王」みたくチェリーでATバンバン→ウハウハって思ってた
12k 1500G到達 1970G Wooo!って叫び声
BIG成立するまで1回チェリーAT10で150枚ほど出ただけ20060506230409.jpg

調べたら チェリー(SB)1/299.6 チャンス目約1/253
しかもこのBIG「あーパンク」って最後にJACイン
獲得枚数444枚(450枚以上でAT確定)0506.gif
はー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらず幅広く手がけてますね。僕は病み上がりで死んでしまいましたが(笑)
2006/05/07(日) 22:19:08 | URL | よこちん #-[ 編集]
狼列伝が痛かったですねぃ
こちらの方では狼は閑古鳥が鳴いてます。
高設定は初当たりが早そうなので
さくさく当ってる台の方が
良さそうな感じもしますね。
俺の空、レア画像がいっぱいあっていいな
ほとんど見てないですが・・・
リプ5連ならず惜しい!
明日からお仕事がんばりませう。
2006/05/08(月) 00:50:16 | URL | ちり #-[ 編集]
あー天使かわいい♪
俺の空ではほとんどプレミアみてないな~。
俺っちが金髪だったくらいかな。
狼~はほとんど座ってないなー。
福の神といい、一度も当たったことがない。
アノ手の機種嫌いじゃないんだけどなー。
2006/05/08(月) 19:40:15 | URL | michiko #-[ 編集]
reコメント
☆ よこちん さん こんばんは
ゴールデンウィーク病気になっちゃうと辛いですね。
GW スロットに馴染みのナイ人が結構打つんで
イイ回転数が拾えたりします。
結果は出てませんが・・・


☆ ちり さん こんばんは
「狼列伝」打たなければよかったっす
最近のヤマサの台 打つ気出ませんよね
「俺の空」初めて通常リプ4しました。
千円でした(喜)


☆ michiko さん こんばんは
ちゃんと「声」も違うんですよコレが
「金髪」ありますね隣で見ました。激熱ですね
「福の神」←一度も打ってません
「カンフー・レディ」は5kくらいか・・・
両方ノーボーナスですね。
2006/05/08(月) 22:52:31 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。