ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
ほーたーるのー
<今日気付いた事>
ひさびさの仕事 勤務時間 長ーく感じる


「目押し」ホールの店員さんにやってもらってる人いますね。
ホールによっては店員さんがポッケからコインを入れて
「目押し」するって良心的なトコロもありますが
家の一番近所のホールで「ゴルゴ13」ボーナス確定して
店員を呼ぶおばさんがいた。ちょっと見てたら
MAXベットでボーナスの色が光るまで「適当押し
青だったんでミドルなんですが「ちょっとねー」と思いました。
1枚掛けでもボーナス揃えられるし一応BIGから狙うってのが
店員さんのあるべき姿じゃないんかなーって思ったんですが。
まー正直ボッタ店ですが

ひさびさの勤務なのにーチョイ残業 遅くても 行くよー
NEW島唄30
BIG後2000G しかも前々回トロピでREGってる台
オイシイ台には訳がある   閉店まで1時間10分
現在470G 「天井までは回せるな」
最悪でも天井でREGトロピでBIG だろー って思って
サンドに諭吉スロットイン
めでたく?天井とーたーつ 
20060510001838.jpg
REG 11G気合でブッタタクもスルー
どっからともなく「ほーたーるのーひーかーあーりー」0508.gif
最低2時間はないとなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そおなんですよね。
私も閉店島唄で2回程
やられてます。
あの台は時間もマニーも
余裕がある時でないと泣く事がありますね。
この島唄画像、綺麗な絵みたいですね。
いつも思うんですが
ななおさんの携帯、いろんなサイズが
取れる優れもの。
しかも横取りをアップしても縦にならない
あ、もしかして、すんごい加工してから
記事に載せてるんでしょうか?
お疲れ様でした。

2006/05/10(水) 00:41:19 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さん へ
あーっつ
この画像はないしょなんですが
オリンピア「シミュレーター」の画像です
http://www.olympia.co.jp/machine/newsima_video/sim2.htm
だってーREGはホールで普通取らないっすよねー
携帯の画像はペイントショップで
レンズ歪み補正、幾何学の遠近補正
微妙な回転補正なんかをやってます
よくぞ気付いてくれました!
2006/05/10(水) 00:56:07 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
