ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
おなじじゃん
<今日気付いた事>
過去の記事が壊れ始めていた・・・


去年の今日(5月11日)もしっかり稼動してました。
「大ヤマト」で負けて「スロット海物語」で勝ってました
その前の記事を見てみると

             あ

収益表が・・・
       今年のヤツに上書きされている・・・
ファイル名を0511.gifみたいにしてたんでそれが原因でしょ
さっそく変更しましたが んー

今日も「7Cafe」730G~
新台だと打つ人も多いしハマッテやめる人もいますね。
8kで通常天井1000Gに到達ナース→ドラムくん
20060511233644.jpg
↑これでレギュラーか んー
40Gほどでシャッターチャンス
20060511233706.jpg
↑ある意味 ナビはずれ
[左]夢夢を下段ずるずるって7バーの1確目
おっ! こりゃBIGだろ 4度目にして初BIG 単発060511.gif
通常は中押しDDTで
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
昨日、7カフェちょっと触ってみました。
ボンバーパワフルとどこが違うのでしょうか?1kでREG100G捨てきましたが。

追伸、島歌やっぱ向いてないっす。
マイナス50K。。。。
2006/05/12(金) 09:31:28 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
ちり
過去記事が壊れてる!
前にも画像が飛んでましたよね。
FC2さんも問題アリですね。
どこも結構問題アリアリで・・・
7cafe昨日初めて見ました。
まんまボンパワのように見えました・・・
通常は中押しですね。メモメモ。
良い週末を~
2006/05/12(金) 16:38:14 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
7カフェ ボンパワとほぼ同じと考えてよさそうです
5・6の割りが下がったのと演出が抑えられてる
らしいんですが・・・ 5・6なんてそうそうないんで
同じですね! 島唄乙


☆ ちり さん こんばんは
前に画像がぶっ飛んだのはFC2さんが悪かったんですが
今回はファイル名の付け方が同じだった
ってコトで100パーななお氏が悪ーございます。
赤7中押し メロン→メロン
7or夢夢→イチゴ はずれてボーナスかな
2006/05/12(金) 23:22:50 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
