ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
うぉぉおお
<今日気付いた事>
日曜日はイイお客さんが多くてホールは稼ぎ時だよなー


ハイエナを主として稼動している人もオイシイ回転数で落ちてたり
するんでチョットした時間でも巡回しないわけにはいきません

麻雀物語」50Gでヤメてるー!3k当たらず
120Gで我慢対決 2女が汗だらだらだったんで期待するも負け

俺の空」70Gでヤメてるー!!
(133(演出含め143)俺モード天井)まで打たないと
1kでバッグ 次G強カットイン 1確目ズドン レギュラー
次も俺モード内チェリー解除で速攻 レギュラー
次は40Gほどでパンダ通過(ここからの引用)
20060514230646.jpg
↑バッグ揃う(たぶんバッグ解除)次G1確目 BIG
次は80Gほどリプレイ4連!(抜けてたらありがたかったね)
でー
20060514230601.jpg
↑「うぉー」ってリプレイ5連キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
うっひょー「スーパー俺タイム」ざんす
(実は次のGもリプレイ「リプレイ6連」だったざんす)
このボーナスはレギュラー
夜になったよヤッパ早いねってレギュラー
次も早くてバッグからBIG
熱い演出が続き80Gほどチャンス目からレギュラー
演出静かだなーひょっとして抜けたか?
80Gほどでさわがしくなり100G手前で「俺タイム」!!!
抜けてんじゃん「スーパー俺モード(80%ループ)」
俺タイムも10ゲーム消化時でリプレイ2回と惨々たるありさま
引き戻しもなくしゅーりょー
しょぼー4連かー(しかもB1、R3だし)
おそ松89%ループの時(参照)も7連だったしなー060514.gif
経験できるだけましですね(1kだし)
コメント
この記事へのコメント
リプ5おめ。
4連なら3回ほどいずれも単発抜けですが
なにか。
今日は吉宗・・チェリ解除2回(約1年半ぶり)もしてB3R1でした。
昨日の記事だけどスキーのやつ、なかなかおもしろいっすね。設置されてから初当たりまで、半年かかったけどね。
2006/05/16(火) 00:27:31 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
アワワワ
5連まだ引いたこともないけど
B1R3の4連ってキビシすぎですね
6連だと継続率がさらにアップとか
そんな特典はないんですかね?
でもプラスですね。勝ちオメデス。
土手を2足歩行するパンダ、
ちょっとコワイですねw

2006/05/17(水) 16:18:30 | URL | ちり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 23:15:10 | | #[ 編集]
リプ5はね…まぁそういう仕様ですよ…。

スロット関連株は軒並み…アレですね(汗)
サミーはセンターフライみたなチャートだし、アビリットなんて…崖?


今はじっと我慢すべき時なんですかね?
2006/05/18(木) 10:25:21 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
以外にあっさり5連しました。
しょぼかったっすけど
吉宗も結局気合入れて打つ事なかったなー
スキージャンプ 連荘がなかったなー


☆ ちり さん こんばんは
ですよねー 1の3はないですよねー
気分的には6連は90%の継続率にしてほしかったっす
「パンダ」はマジびびりますよ(絶対!)


☆ るか さん こんばんは
でしたねー しょぼツナガリでしょうか
「かぶ」今年の発育はいいらしいですよー
(あー現実逃避ー)
2006/05/19(金) 00:04:36 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
