ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
6勝1分
<今日気付いた事>
減らないってステキ

今日は一日スロット打ちまっせ と
朝は昨日の下見の「おそ松くん」886
314G回せば天井ざんす
「スイカ危機」を5回も回避 無事?天井とーたーつBIG
20Gほどで「スイカ」これは当たったよ(効率いいざんす)REG
28Gでチャンス目←こっちが当たったのか天井が成立してたのか
「おそ松チャンス」 9連 スイカで追加

鬼浜」56G
100ほどでカットビ リュウジとタカシの喧嘩対決 そら当たるわ
BIG レバオンかっとびも128スルー

俺の空」740G~
3kでチャンス目から「俺タイム」リプ4解除リプ5ならず

俺の空」920G~
9kでチャンス目から「俺タイム」

ボンバーマン」札台 ご婦人1箱半お持ち帰り 即GET
20060519235458.jpg

5k赤7赤7白7 BIG 終了後「ボンバータイム」に突入
ほぼリプレイでベルの時増える微増システム
「ボム」ナビが出るのでそれをハズス
全然終わらない(ビッグのミニゲームでナビ回数が増える仕組み)
20060519235518.jpg
たぶん 前のご婦人が「ボンバータイム」
すぐ終わらせてたんだと思われます
結局RT中に計5回BIGを引き
20060519235536.jpg
↑5号機でこれほど出るとは・・・

鬼浜」740G~
7kでBIG

麻雀物語」530G~
3kで

060519.gif
ボンバーマンが稼ぎ頭だ
コメント
この記事へのコメント
おおおおお~
ボンバーマン、みんな良く知らずに打ってるから、すぐボムで終了してたんでしょうね。
すごいわ!
もしかしたらお宝台が結構ある?
それにしても合わせ合わせて
大勝利おめでとです。
表の中が全部黒文字ってステキ
2006/05/20(土) 00:07:22 | URL | ちり #-[ 編集]
何やらナビ回数のプレミアがあるそうですね。
ステップナビ100回って、何ゲームまで伸びるんでしょ?

今ならナビストックハイエナも有効でしょうけど、いかんせんボーナス引けません…。

打ったことないけど、クイーンビッグのRT1000なら即7パンしそうな気がするんですけど…。
2006/05/20(土) 00:13:24 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
ななおさんかっこい~!
2006/05/20(土) 00:40:54 | URL | takuya #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
ボンバーマン なにげに 初打ちです
自分もあまりわからずに札台だから打ってみました。
若けー衆はミニゲームで+3とか出ると
3枚コインを横に置いたりしてました。カウントしてんだー


☆ るか さん こんばんは
>ステップナビ100回
↑これぐら行ったかも
約1500G間ずーっとRTでしたから
>ナビストックハイエナ
↑5号機ばかりになった時考えましょう
近所の店でクィーン全6やってました→微増ですね


☆ takuya さん こんばんは
ん どっかの画像に写り込んでました?
それとも隣で1000Gハマッテタお兄さん?
2006/05/20(土) 23:04:47 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
