ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ゴールデン・ライトハンド
<今日気付いた事>
「俺の空」BIG中「バッグ」は揃わない
20060523231439.jpg

2JAC後[中]赤7狙ってバッグだと[左]もバッグ狙って
チェリーを何回かこぼしてた人居ませんかー(ハーイって俺)

今日は「俺の空」イベント台 もー昼から打ちますよー
「回転数の多い台を当たるまで打って144ヤメ」を基本に立ち回り
計6台 結果は下の表を参照してください

20060523231456.jpg
↑「俺タイム」1G解除(チャンス目)

隣のおじさんボーナス揃えられなくて
マタ「押しましょうか?」って言っちゃった。
そしたら、ボーナス確定画面が出るごとに俺が押すようになって
すばらしいですわ」の次のボーナス画面でも「ハイ・ハイ」って
例のポイントを狙って[左]白7下段 [中]白7テンパイしない!
って「おぉおぉー」って言ってるよリプ5じゃん リプ6でした。
その後おじさんは連荘してましたねー何回揃えたか(おじさんの台)
060522.gif
ノー・ジュースでフィニッシュですわ
コメント
この記事へのコメント
ああ~ 私も今日偶然にも
俺空打ったんです。
辛かったです。
リプ4はありましたけど・・・
おじさんの毎回揃えるのも
ノージュースでよくがんばりました。
エライ!
ななおさんも快勝おめでとでした♪
2006/05/24(水) 00:51:52 | URL | ちり #-[ 編集]
あれは去年の今頃、自分も毎回、押してあげてたら、職場にたまたまその人がきて、何故かしらんが、卵の大きいケースで一箱
もらった経験があります。
職場の人に配ってなんとか消化したけど、配るたびに「なんで?」と聞かれ困った思い出が・・

昨日はチョイ負け。吉宗チャンス目解除
番長チェリ解除と見せ場たっぷりでしたが。
2006/05/24(水) 09:05:53 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
ちょっとコメントご無沙汰でした。ごめんなさい。

ノージュース…欲しい訳じゃないけどアメひとつ(店ので充分だけど)くらいくれてもいいよね・・・1回くらいならまだしも何回もならやっぱさ・・・
初心者の人とか特にこういうブログ読んで「そういうもんなんだ」と理解して欲しいもんです。

それにしてもいい勝ちっぷりですね~♪おめでとうですぅ~♪

あ、そうそう・・・
久々に来てこんなこと言うのもなんですけど・・・
ななおさんならきっと喜んでくれると思う「クイズ」をご用意しましたのでお時間あったらぜひお越しください(人´∀`*)
2006/05/24(水) 21:25:34 | URL | MIYABI #-[ 編集]
連日の大勝、おめでとうです。
週末はちびっと運を分けてくださいネ。
俺の空、調子いいねぇ。
私3連リプすらひけないんですケド・・・

きゅいんはほとんど打たないけど通りすがりきゅいんで必ず確認します(^^;;
2006/05/24(水) 23:12:41 | URL | michiko #-[ 編集]
<今日気付いた事>・・いつも感心させられます
俺が空・・・右リールの7が見えません
頑張ります
2006/05/25(木) 17:36:40 | URL | 北のミツ #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
リプ4の後はゼヒ私におまかせあれ
この手の人は一度揃えると次ボーナス確定すると
決まってこっちを見ますね(笑)
そのうち自分の右手でリプ5しますよ


☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
お礼に「卵」っすか珍しいって言うか
「なんで?」ってのが素直な感想ですね。
まっ 負けるトキもありますよね・・・
(今日の布石か・・・)


☆ MIYABI さん こんばんは
ノージュース この前のおばちゃんが
2本もくれたので
「リプ5でしょ」って心の中でおもってました(笑)
立腹はしませんが話のタネですね。
俺っち用の「クイズ」を用意して頂いて
アリガトウ御座いました。
(今度はもうちょっと難しい問題でもOK!ナンチャッテ)


☆ michiko さん こんばんは
「俺の空」でリプ3しないとツライっすね
高設定はチャンス目からも
文字通りチャンスがあるからイベント狙いでどーぞ
きゅいんは仕組みを理解して立ち回ると
勝率は上がると思います。
(遊びなのに勉強したくないですよね)


☆ 北のミツ さん こんばんは
<今日気付いた事>
たまに 手が止まって30分って事もありますよ
「俺の空」の7は透過なんで
赤・白く光ってる付近で押せばだいじょーぶ?
2006/05/25(木) 23:46:50 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
