ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
原チャでGo!
<今日気付いた事>
ライト点きっぱなし が原動機付バイクの仕様なのね


今月10萬越えが2度あったので原付買っちゃいました
ホール間移動 らくちんだね(運動不足になりそうですが)

今日は朝からイベントのホールへ
昨日の下見で「巨人3」55Gヤメ台(192まで打とーっと)
4k リプ3(スベッテル)→特訓!発動→スルー
またキタ特訓20→スルー サラニ北特訓20→解除→レギュラー
この後特訓3回すべてスルー(特訓6回でレギュラー1ヶ)
まっRT連ででしたけど

次は「おそ松くん」前日540Gノーボーナス台 80G~
20060527230123.jpg
前々日少なくとも130Gとすると750G約15kで天井ですね
4kスイカ解除 BIG これはこれでOK
このBIG中「すいかナビスイカ揃いませんがなにか
あっちゃーマタやっちゃったか89%ループ
20060527230102.jpg
今回は出たよ16 20連(愛を取り戻したかー?)
20060527230149.jpg
↑3日間のグラフですね
20060527230203.jpg
↑一撃5000枚オバ 気分イイね

まだまだ時間があるんで「スーパーお父さん
20060527230242.jpg
4kでBIG→バトルチャンス→レギュラー→平穏な日々
鳥怪人コンダールとの対決→勝利→BIG
20060527230250.jpg
この後バトルチャンスで闇の帝王までいったけど2敗

まだまだまだ時間があるんで「ボンバーマン
3kでBIG RT中BIG 不用意にボンバータイム終了
あーナビ残ってるよ(たぶん)続行 100G内でまたBIG
今度は慎重に250GくらいRT続くもナビ切れ3回目終了
100枚増えたな
060527.gif
原チャもう一台買えるぞ(←嫌味なヤツでしょー)
コメント
この記事へのコメント
うっひゃ~
どっひゃ~
また激勝ちしてる。
いいなぁ 原付き
私タクシー移動が多いから
もったいないし原付き買いたいなぁぁ
置く所ないけど。
勝利おめでとです。
素晴らしいです。パチパチパチ。
2006/05/28(日) 07:03:00 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
>私タクシー移動
↑(゚д゚)ホール間ではないですよね・・・
http://www1.suzuki.co.jp/motor/lets4/index.html
↑これっす 保険長いのに入ったんで
130kほどでした
イイコトずくめで書いてあり その通りなんですが
エンジン音と振動がやや大きいのがマイナスポイントです
2006/05/28(日) 22:50:52 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
