ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
宝箱
<今日気付いた事>
「ん?」 と思う時は なーんかアル

7の付く日は○○デー みたいなイベントありますけど
8の付く日はなにもないっす 日曜日だし 回収モード全開かな?
それでも朝はなんかないかなーってホールへ向かいます。
今日はパチンコがメインでスロットは気持ち程度に置いてある店
たまーに ありえない回転数の台があるんで
俺的に「トレジャーボックス店」って心の中で呼んでます。
お宝はあるかなー

朝一で入店する人は10人くらい
前の人スロットコーナーにダッシュ 「ん?」
「おそ松くん」確保してました。
履歴見ると昨日「おそチャン」ヤメっぽい
ふーん こーゆーコトか 他を見て回ると
鬼浜」前日BIG後35Gヤメ台
ふーん こんなのも へーきであるのね
じゃ 俺っちが 3kだけ

日曜なのにスロット5人くらい
「シェー」「シェー」「シェー」「シェー」ウルセー
あーあ おそチャン 入ってるよ(設定1放置もこれがあるからね)

俺っちも
20060528231436.jpg
↑これで確定 んー レギュラー 128抜け( TДT)

あっちのお宝のほーが“”だったな

次は大型店で「7カフェ」サゲ狙い
20060528231457.jpg
2kでヒットBIG

この後打つと世のおとーさんがゴトク ずるずる負けそうなんでヤメ060528.gif
次の土日まで仕事モードで更新休止します
コメント
この記事へのコメント
4のつく日なら冬ソナデーだったのに
35Gやめの鬼浜なんて素敵。
大抵の台はゾーンに関係なく128前後で
捨ててありますよ~
来週は忙しいんですね。
いっぱい勝った後は危険だし
ちょうど良いスロ休みですね。
お仕事がんばってください。
また来週~
2006/05/28(日) 23:58:47 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん おはようございます
お宝台 ですよね 一応
カットビ2回入ったんですが スルー
>いっぱい勝った後は危険だし
↑資金に余裕があると台選びが甘くなりがちですね
 そう言うコトでまた来週ノシ
2006/05/29(月) 06:15:57 | URL | ななお #-[ 編集]
この辺でやめられるのが素晴らしい。
時間がある限り、打ってしまう今日この頃。
自分も俺の空リプ6連しましたよ。B5R2でしたが、ほぼ130Gくらいまで引っ張られ
交換1500枚。 興奮した自分が恥ずかしくなりました。その後も南国で2回目キュインで飛ばすも、R→Rで終了(初)。
 
仕事ガンガレ。 キングオブマウスでも見てきよ~。
2006/05/29(月) 09:09:46 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
こっちは8の日イベント結構あるんですよー。
ななおさんは勝負がうまいですね~。
連日の大勝うらやましいッス。
それにひきかえ私は下手っぴです。
まだまだですナ。

ではまた来週~。
2006/05/29(月) 22:06:54 | URL | michiko #-[ 編集]
7のつく日はケンシロウですかねww
店によって全然違うんで最近覚えるのも億劫ですww

先週おそ松で爆発してましたから今週も?!

お仕事がんばってくださいね~♪
2006/05/31(水) 09:11:36 | URL | MIYABI #-[ 編集]
reコメント+
☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
「俺の空」 お店に優しい仕様になってますね。
「キングオブマウス」近所の店から
万枚2台出たってメールが来てました。

☆ michiko さん こんばんは
お店も商売ですから出すとき出さないとき
ってあると思います。
時には我慢も必要でしょうか?
まっ 運 もありますね多少(多大?)


☆ MIYABI さん こんばんは
毎週なんとかの日とかのイベントは
ちょっと アレですね
大型店でイイカンジで立ち回れるイベント
があったんですが もう終わりだそうで・・・
「おそ松」ヤバっす麻薬に近いもんがあります ふー
2006/06/03(土) 23:48:18 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
