ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
キングオブマウス緊急攻略情報ダヨ
<今日気付いた事>
こんなことしてる場合じゃないかも(見てる人ラッキー)


キングオブマウス」解析出揃いましたね
20060611093334.jpg
たぶん 知らずに打ってたらヒドイ目に遭ってたと思います。
モードとかRT表とかボリュームがあってメンドクサイって方に
キモとなる部分をまとめたいと思いました。

? レギュラー後は260G以内に当たる
? ハマリモードBの後は連荘(260G以内に当たる)
? 連荘モードAの連荘率は50%以上(6以外60%以上)
? 連荘モード(AB共通)の天井は260G

以上の事を頭に入れて実践的には

1 レギュラー後260以内の台は死んでも確保
2 1925G以降で放出した260以内の台は死んでも確保
3 連荘2連以上の260以内の台はなるべく確保
4 宵越しもアリなので上記は閉店~開店挟んでも有効


          ここからは参考

4G連は全BIG後3.9%(BIG約26回に1回の割り)
20060611093359.jpg
(銭形は25%ぐらいでしたよねー)来たらラッキー程度に
260回すと約9k分のコインが減るんですよね14k-9k=5k
モード移行とBIG中のJACゲーム中の「白ねずみ」
20060611093349.jpg
↑「神様」
の出現率を考慮して1Gor36Gor132Gヤメもアリかなー
060610.gif
ちなみに最後は閉店5分前1Gヤメ
コメント
この記事へのコメント
ななおさんのやさしさとキングオブマウスのやさしさ!
でも残念ながら僕の住んでる地域は悪劣店だらけでどこも導入しないっす(´・ω・`)ショボーン
2006/06/11(日) 10:24:54 | URL | takuya #-[ 編集]
キングオブマウス・・先に解析みたら打てないですね。
まったく拾える台がありません。
一回位ボーナスひきたものですが。
収支表見てるだけでもよだれものですね。
ちなみに近所では客とんでます。
2006/06/12(月) 09:16:02 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
昨日マウスの80Gやめ台を発見。
普通なら260G以内の台など
落ちてるはずもないので
ボーっとしてしまい、他の人にゲットされました。
5分くらい放置されてたと思います。
回りのヒトは1500とかはまっていて
移動しなかったんですねぇ~
私はっていうとGOLD XRなど
しょぼしょぼと打ってました。
もうこんなチャンスはないかもなぁ
快勝おめでとです。
2006/06/12(月) 11:31:00 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ takuya さん こんばんは
導入少ないですね。
んー たぶん情報行き渡ってるんで
今更導入されても260G以内はめったにないでしょう


☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
たまたま拾った台が連荘したんで
一人で盛り上がってました。
もう一人祭りは昨日でおしまいみたいです。
まっ こんな台もあったってコトで(早!)


☆ ちり さん こんばんは
そうそう落ちてるもんじゃないし
みんな狙ってますから 台取り合戦も熱いですね
1500以上はハマリモードBの可能性が高いんで
連荘に期待できますが そこまでハマルと回収が・・・
2006/06/12(月) 23:45:49 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
