ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
よしむNET
あー 最後の10分で 3点入れられたー 怖いねサッカーも

<今日気付いた事>
姫と婆の着替え演出 婆微妙に腰振ってる


「残り僅か」とか「あと○○個」などの煽り文句にビクッっとなる
人はいませんかー 「ハーイ」

吉宗」撤去(7月28日?)まであと1ヶ月半
711枚が1G連する時代の寵児的台「もう打てなくなっちゃいます」
全盛期では1300~って思ってましたが、
今日1130Gヤメ発見 もう打つしかないですな。

17k 1550Gほどで解除 黒いのが並びました。
(フーこれじゃ1G連どころじゃないね)
85Gほどで高確率演出→越後屋演出
20060612232643.jpg
↑ハーレー キター  ビッグボーナース 姫BIGを選択
おみくじ当たり1枚で期待せず見守ると
20060612232657.jpg
↑あ・あ・あたってしまった  次は吉宗BIGを選択
20060612232718.jpg
↑最後の1Gヒダリ!ってイワネー 2パン 次は爺BIGを選択
20060612233300.jpg
↑JACインで“ぴかー”って 爺BIGを選択
さすがにもう打ち止めですね。
163ヤメ(あっ!エノカナと間違った)
060611.gif
ありがとう吉宗(勝手にNET連動企画)
コメント
この記事へのコメント
え~前日最終ゲーム数を貼りだす店
(吉宗)前日 1540G
ということは380Gまでには何かしら当たるはず・・あちらには1Gやめもあるけど100%
ではない・・昨日までの勝ち分にも余裕があるから・・
投資すること17K・・・予定天井スルー。
ならなにも貼りださなくても・・・
今日の私の悲しい一日の始まりでした。
ハイ記録的大敗 開店から4Hで-80k
当分、休養決定。
2006/06/13(火) 00:59:49 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
吉宗リミットまでの連チャン素敵ですね~
”ありがとう吉宗LINK”ありがとです。
焼け石に水ですけども
吉宗様様ですね。
今月はアラエボ様がご機嫌ななめで
困ってます。
ドーシタモノカ・・・
2006/06/13(火) 17:33:14 | URL | ちり #-[ 編集]
復活したのでまたヨロシクですぅ
2006/06/14(水) 15:24:42 | URL | よこちん #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
ひさびっさの負け報告-80kいたたたたー
キングオブマウスだったらRT引き継ぐのにねー
吉宗は設定変更でRT再抽選でしたっけ
1打ち直しでしょうか・・・ がんば


☆ ちり さん こんばんは
人のブログ見てると打ちたくなりますね。
家の近所もアラエボ全6とかやってます。
この前レディース台になってて1000越え多発
見ててツラカッタぞなもし


☆ よこちん さん こんばんは
おー復活おめでとうございます。
また遊びに行きますね。
2006/06/15(木) 00:10:05 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
