ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
リニューアル
<今日気付いた事>
イソフラボン ネガティブ報道で関連商品激安

今日は近所の大型店がリニューアルで6時オープン
全台4・5・6 なんだって これは 行くしかないっすね
やっぱ南国だろーなー って「キングオブマウス」の連荘台
空いてます よーし マウスから(って次はないよたぶん)
ちゅう・ちゅう・狙い的中 2kでBIG
このBIG中 白ねずみ 出ません。260抜け んー6じゃないか
ヤメる手もあったんですが みんな必死で打ってるのに
ちょっと場違いかなーって続行 まっ最低4だもんね
持ちコイン無くなって追加10k 700ちょい チャンス目から
洞窟入って対決 炎のカットイン 勝ったよ レギュラー
追加3kでBIG 120ほどでBIG 260抜け ヤメ

俺の空」700G~ (俺の空 高設定でもハマルよね)
速攻チャンス目 1kで俺タイム 解除 BIG イイ流れ
俺タイム引き戻し含んで 060614.gif
キングオブマウス怖いよ天井2052って2時間以上かかるよね
コメント
この記事へのコメント
目押し
最近スロットはじめました。
店員に目押ししてもらって(23回(笑))番長で一撃6k枚しました。
さすがに店員に悪いので自分で揃えようと思うのですが、7を枠内に押して(るつもり)るのですが、止まりません。
狙い方悪いのでしょうか?
チェリーと弁当は取れるようになりましたが。

あと俺の空も打っています。
チェリーは取れるようになりましたが、バックとボーナスがそろいません。
この2機種で各リール何を目印に押せばいいのか教えていただけないでしょうか?

子役取りこぼしても抽選は行われますよね?
2006/06/15(木) 00:56:54 | URL | 初心者 #OmRVAIcw[ 編集]
↑釣りなのかw

 休養宣言もなんのその。順調に負けております。さて私も質問です・・・・・・
麻雀物語。ヤメ時は128or256、それとも384? 
連荘モード濃厚でなければヤッパ128?
2006/06/15(木) 08:59:20 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
ちわちわ
こんばんみ。
マウチュ相変わらずイイですね~
入っている店が地元にないんです。

そうそう、今日ね、アラエボで
女の子が目押しを隣のサラリーマンに
毎回頼んでいたんですが
「私時間ないんで後どうぞ」って譲ってました。

高確ロングっぽい台でしたよ。
しかもボーナス確定画面で置いていきました。
目押しもしてあげるもんですね~
その後ビッグ4回まで確認しましたが・・・
話それちゃった。
かちおめでしたっ。
2006/06/16(金) 00:50:24 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ 初心者 さん おはようございます
配列表(小冊子等参考)を見て
光ってる7を目安に押すといいです。
小役 こぼしても 抽選されます。


☆ ノーマン ベイツ さん おはようです
わたしの場合 最近調子イイですよ
見てれば解りますか テヘヘ
「麻雀」 256まで引っ張る時
前回4G内REG (天国濃厚)
設定5 のトキ          タブンアッテル


☆ ちり さん こんばんは
マウス導入少ないみたいですね。

うぁあ イイ話ってか おいしい話ですね
「積極的に狙っていきます!」
2006/06/17(土) 04:23:55 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
