ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
リニュー店2・3日目
<今日気付いた事>
「ガソリン代がモッタイナイ」と思わせるホールはヤバイ

昨日は更新サボリました まとめて2日分
15日はリニュー店2日目なんですが 対抗したホールのイベント
全然出てません「ガソリン代が・・・」
打てそうなのは「アラエボ」970G せっかくなんで打ちます
2k パドック非対応役ラクダ~レース発展せず これ確定でしょ
BIG JAC中の音楽がなーんとなく違うような
BIG BIG と来て抜けたみたい・・・ 60G手前で
20060616235903.jpg
↑2チェ こりゃなんか入ったでしょREG BIG BIG
(この台連荘入りが早いなー最短2G)のびませんねー

この後リニュー2日目店へ
スロットはイイ台が空いてなく パチ「CR笑うセールスマン
ドーンと当たらず
最後は「7Cafe」550G~
この台15kも打っちゃうと回収きついよね


16日はリニュー店3日目
またパチンコから「夢夢ちゃんのサッカーの台」ヘソアイテル
でもあまり回りません20/1k また15k打って当たらず

スロは「真モグ」が当たりっぽい
当たりの軽い台350G~
7k「勝負デース」に勝利でーす BIG 128ヤメ
真モグ」2台目 530G~ 640Gまで軽いゾーンでOK?
2kBIG2連

俺の空」730G~
2k 776G謎(チャンス目?)の解除 BIG
134Gまたいでリプ4! BIG

キングオブマウス」REG後150G拾って

別の店で「麻雀物語」90G~ 斜め竹? RT? 1kBIG
060615.gif
パチンコが・・・
060616.gif
パチンコが・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
