ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
お気楽出張
<今日気付いた事>
パスワードを覚えてるパソコンは偉い

タイトル通りお気楽出張だったんで
出張先で更新しよーって思ってたら
パスワードが思い出せない・・・

結果まとめて(たいしたことないんで)お送りしましょう

24(土)
「なんかあったら電話してください」って言い残して
電源OFF(ウソウソ) ホールへGo!
んースロットいっぱいだな 甘デジの「CR解体屋ゲン
20060629235758.jpg
三洋とはちがうのね はだし でもないし
連荘したけど回りがわるいのでヤメ
違う店で「雷蔵伝」650Gで迷ってたら730Gまで回されてた
即GETもなかなか当たらない1100越えてHIT並BIG
20060629235845.jpg
JACハズレ(初)もあり3連ヤメ

25(日)
「25%でお宝台」のイベント
ある程度の開け閉めは俺でも判るよって「スーパー海
4台に1台くらいヘソが広い(ワカリヤス)
内1台を打ち始め1k23回転くらい とんとん台かな
4台に3台が回収台って事だよなー
20060629235812.jpg
なんと3kで魚群(コリャアタルゾってサメだもん)のまれヤメ
20060629235830.jpg
「大海物語」のマネッコ台「大陸物語」チープさが出ててイイネ
1k25回転くらい時短ナシが2度続いてヤメ

27(火)
「巨人3」ノーボーナス500G
3kで確定もREG 128スルー
060628.gif
仕事もスロもいまいち
コメント
この記事へのコメント
出張おつかれさまでーす。
今回はパチも打ったんだねー。
解体屋ゲンはちょっと打ってみたいです。
スー海、やっぱり相性悪いみたいでよゆーで大負けです。
もう打たないかも・・・
週末は私もスロってこようかな・・・
2006/06/30(金) 09:31:21 | URL | michiko #-[ 編集]
久しぶりですね。
忙しいのは何よりです。
「CR解体屋ゲン」のショベルカー?
の出来にとても感動しました。
なんで時短のときあんなにつまらないのか
小一時間・・・
スーパー海、まだ当たってません。魚群なら3回出ましたけど。
2006/07/01(土) 08:58:51 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
近況
お久しぶりです。
ゲンの写真「絶好調!」って出てますネ! 5連?10連?
勝利おめでとうございます。
「解体屋ゲン」と「大陸物語」スペック的にキライなタイプですネ
ハネデジタイプは、時短回数にあまり差がないほうが好きです。
実戦でも、両方負けです。
久々に「弥次喜多」打ったら良かったです。(連チャンしたし)

情報を発信しなくなって、早数ヶ月
スー海初打ち500円で魚群から確変キタり
じゃぶじゃぶビートでスタートチャッカー
開きっぱなしになったり、イロイロです。
収支もイイ感じですョ!「ダイナマイトキング」のおかげで(笑)
じゃ、また~ (長文スマソ)
2006/07/01(土) 16:31:10 | URL | ASDF #-[ 編集]
reコメント
☆ michiko さん こんばんは
たまにはパチンコでもって
スロット設定いかにも入ってないって感じで
しょうがなく ってトコもあるんですが
解体屋ゲンいわゆる「エヴァ」系ですね(説明不要?)


☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
ショベルカーたまに中央に動いた状態で
止まってる台があって ?って思います
スーパー海 「マリンモード」が面白いですね
結構みなさん打ってるみたいですね


☆ ASDF さん こんばんは
おーひーさーしーぶーりー っす
そうそう5連以上はこの画面が出るんです
2Dマリン(ワリン)の方が10倍見たいですが・・・
>「解体屋ゲン」と「大陸物語」スペック的にキライなタイプ
ほうほう まっ たまになんでなんでもアリかなって
>情報を発信しなくなって
↑ここにバンバン書いちゃってクダサイ
2006/07/02(日) 00:31:55 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
