ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無無ちゃん
<今日気づいた事>
ヤギ被告(容疑者)って略し方 全国の八木さんが怒るよね


ペルー国籍の無職ホセ・マヌエル・トーレス・ヤギ被告(34)
って書かないと


昨日は早朝出勤あーんど残業 でー 稼動なし(アタリマエヤン)

今日は行きましたよー
北朝鮮のミサイルの情報よりもホールからの情報が大事って
メールで「7カフェ」4・5・6! !!行くっきゃないっしょ
職場から直行ー
1台だけアキが 170G~
6k 330ほどでBIG 170Gほど消化したとこで
450Gヤメの台がアク どうせ4だしなーって移動
20060705222713.jpg
14k 800G手前で REG BIG×2 REGで抜け
隣が 550G でヤメ 即 移動
20060705222700.jpg
3k 600ほどでREG ボンバーロボが出るもREG
100G越えたんですが 他にめぼしい台もないし
いっちょ粘るかー(これが吉と出るか凶と出るか・・・)
占ってしんぜよー【大凶】(真モグで?)
19k 700Gほどで REG 単発
_| ̄|○
俺の空」110G~ 入ってるはずもなく しゅーりょー

もーやる気無無ちゃん ついでに財布の中身も無無ちゃん(コレハウソ)

060705.gif
イヤー久しぶりに負けた気分(キブンジャナクテリアルニマケテマスカラ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気が合いますね!
私も今日は7cafe打ったんですよ
そして上のオールラインの777
とオールフルーツ見たんですよ
いやぁ、7cafe嫌いだったんだけど
出れば楽しいです。
今月初勝利は3K!
焼け石になんとやら~
ではでは。
2006/07/06(木) 00:03:57 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
あらまー 気が合いますねー
オール7見ましたー これってボンバーモード濃厚ですよね
出ないとキツイ台ですよね
ハマッテREGが仕組まれてるww
2006/07/06(木) 23:27:01 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。