ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
またやってヒまった
<今日気付いた事>
「俺の空」
「キタ!」「キタ!」「キタ!」で揃えれないとチョイト恥ずかしい


これからお話することは、よく雑誌なんかに載ってる
○○リングの購入者の体験談ではありません。

今日は休日出勤 朝は早かったけど5時終わり ホールへGo!
20060716000548.jpg
↑使える・使える
俺の空」ノーボーナス(関係ないけど)1070Gで空台
ベル150回まであと何回かなー って打ち始め
8kでリプ4解除レギュラー1300G手前
40GほどでBIG
60Gほどでチャンス目から「俺タイム」(なんだよ抜けてんジャン)
この「俺タイム」もリプ4解除

ボーナス確定画面で リプ5 炸裂なるか
20060716000559.jpg
↑朗読プレミア デスヨネ
うぉぉぉーー」 って炸裂しましたよ。
イツモはショボイ ななお氏ですが今回は違いました。
ヤッパ低設定はイイ?
36連(スーパー俺モードで33連)
2214(振り分けも良かった)
3回に1回は140近くだったんで出球感はいまいちでしたが
6時~10時までゾーン入りっぱなし
結果は
20060716000454.jpg
↑6666枚に1枚足らない6665
060715.gif
ウソだろーって思う気持ちは十分ワカリマス
コメント
この記事へのコメント
ポテンヒットが「逆転満塁ランニングホームラン!」ですな!
今日私はゴルゴ・ルーニー・ロードオブザリング・ボンバーマンの推定6をはしごして2k負けですたorz
ほんとにモチベーション下がります・・・
2006/07/16(日) 00:26:58 | URL | takuya #-[ 編集]
ウソだろー。
なんて、思いません!
その、○○リングをどこで買ったか教えてくださいw

ぁあああ!ぁと1枚でゾロ目だった!
と思ったら、同じことが書いてあったw
勝ちオメでした♪
2006/07/17(月) 00:01:34 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reコメント
☆ takuya さん こんばんは
スーパー俺モードの継続率
設定ごと違ってて 1 だと 87.6%なんで
おそらく 1 でしょ
これで 1 をなくせばいいんですが・・・
5号機の6 ボンバーマンでもだめでしたか・・・
残念


☆ B.B. さん こんばんは
札束に埋もれたり
(明らかに嫌がってる)女性の肩を抱いたり
フラッシュの後ろから4ページを見て購入しましたウソウソ
6666枚だと
6 揃いで縁起がよかったかも知れませんね
2006/07/17(月) 04:48:58 | URL | ななお #-[ 編集]
す、す、す、すごーいっ。
勝ちオメでーす。
原チャリの次は何を買うのかなー?
うちはお買い物リストはどんどん増えていくのにお金は増えていきませんヨ。

私は別の意味でやってヒまった3連休。
SEで取り返すゾ。
2006/07/17(月) 20:47:43 | URL | michiko #-[ 編集]
reコメント
☆ michiko さん こんばんは
えxx-っと
日本株ってのを買って
この日の負け分くらいマイナスデヤンス
はー なにやってんだか
SEスゴイ導入率ですね ちょっと宇津木しませんが・・・
2006/07/19(水) 22:37:52 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
