ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
嵌り
<今日気付いた事>
漫才のレギュラー ガチンコ漫才倶楽部に出てました。
ちなみに南海キャンディーズの山ちゃんもいました。
(You Tube漫才で検索 直リン

いまさら「You Tube」時間潰れますね「長野の帝王」とか?

さっそく日曜出勤でげす
夕方からだと朝一台打てませんね
そんな時は「CRやすしきよし333」ハマリ台狙い
20060827230549.jpg
334回転以上はまってる台は次回MAX時短確定らしい

480G~ おあつらえむきの台がありました
さっそくGET
うぁー ぜんぜん 当たんない 1/99.1 なのに
100回くらいで当たるかと思ったら804回転
324回転 回しましたよ 13k
(1回で600発くらいしか出ないのに回収できるのか?)
次はMAXなんで2回はかたいよなー

20060827230557.jpg
時短で10連 2回転とか3回転とかあったよ

0608227.gif
奇跡的に回収できた。パチンコは天井がナイから怖いな
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 17:38:10 | | #[ 編集]
「やすきよ」か・・・
大阪は設置がいっぱい。客まばらw
アホみたいに海だらけ。195台設置なんて店もw
2006/08/29(火) 09:50:59 | URL | ノーマン  ベイツ #-[ 編集]
めずらしいのを打ってますね。
最近はパチにも力を
入れてるんですね。
天井がないって怖い。
でも天井を知っているとやめられなくて怖い。
どっちもどっちですね。
勝ててよかったです。
2006/08/29(火) 17:05:05 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
「やすきよ」大阪には結構設置ありそうですね。
大阪は交換率が悪い店が多いと聞きますが
いかがお過ごしですか?


☆ ちり さん こんばんは
「やすきよ」スロッターには かなり珍しい機種ですね
特に333 555は現金機なので
近所に1軒しか導入がありません
仕組みを理解してる人も少なく
ヤリタイ放題状態です。
2006/08/29(火) 22:26:59 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
