ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ケン坊
<今日気付いた事>
最近物忘れがひどくって・・・(あっ更新忘れてた)

南国育ち」朝飛び3連の台を発見した事は憶えてる。

100Gほどだったんで1飛び泳がせようと思った事は憶えてる。

REG後100Gであんのじょう空き台になった事は憶えてる。

「ぬるい店・ぬるい客」と思った事は憶えてる。

2kでBIG「してやったり」と思った事は憶えてる。

飛ばなかったけど100GほどでBIG
「6は鳴き軽」と思った事は憶えてる。

飛ばなかったけど持ちコイン300G手前でBIG
「ベルもばんばん揃うし堅いな」と思った事は憶えてる。

コイン無くなって追加投資7k500Gほどでレギュラー
「ん? 次は飛ぶさ」と思った事は憶えてない。

更に追加投資して19k670GほどでBIG
飛ばなかった事は思い出せない。
「もういつ飛ぶかわからん ヤメじゃ」と思った事は思い出せない。

060902.gif
次の人が速攻レギュラーで蝶のランプが光ってた事は
どーしても思い出せない
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
南国にやられちゃいましたか~
残念です。
しかしいつもちゃんと更新されてるんですよね
えらいです!
嫌な事は早く忘れて次!がんばりましょ。
私も9月すでに2連敗である事は・・・
もう忘れました~
2006/09/03(日) 00:24:47 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
ハイ やられちゃいました~
更新たまに止まりますけどね・・・

>9月すでに2連敗
↑9月 始まったばかりでは・・・
そ・そ 次 がんばりましょー
2006/09/03(日) 22:56:01 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
