ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
オコルデしかし
<今日気付いた事>
日々是流転

今日も稼動だアップ・アップ
スロはイイ台がないなー って今日は「やすし・きよし333
310G~(333Gオーバーは次回 MAX時短確定)
5回転くらいで当たったらヤだなー
なんて杞憂はあっさり吹き飛びますね。
448G「プロポーズ大作戦」のテーマ 2回続く
(連続演出2回目で保留ランプが減らない)たぶん・熱い
ねっ 当たったっしょ まー 確率の分母以上回さないと当たらない
のはパチンコ打つ場合の基本になってますね俺っちのばあい

20060912193130.jpg
↑「ヒャー」とともに「爆」が降りてきて「爆笑タイム」

次は7で当たるも時短70の「笑タイム」 当たらずヤメ
060911.gif
潜伏じゃないんで確率は上がってないトコがミソ
(ハマルけど結構拾えるってカンジ)暇なトキお勧め
コメント
この記事へのコメント
す、すごぃ!ΣΣ(゚Д゚;)
何が、すぅごいって…激写ポィントが凄い!w

長らくご無沙汰しておりました。
今後とも宜しくぉ願いいたします<(_ _*)>
2006/09/12(火) 21:26:01 | URL | N79 #-[ 編集]
reコメント
☆ N79 さん こんばんは
PC復帰で本格的再始動でしょうか
また よろしくおねがいします(・ω・)ノシ
やすし師匠「くぅえx-」だかなんだか叫んでます
めっちゃ笑えます

いろんなネタをたのしみにしてまーす
2006/09/12(火) 23:23:39 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
