ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
きっく
<今日気付いた事>
特殊景品」お菓子をいっぱいもらった人がよく忘れる。

 ↑こっちが大事ダヨっておしえてあげましょう


仕事定時終わり
麻雀物語」550G~
この機種の場合、天井狙ってもできるだけ早く当たってほしいわけで
15k 997Gってなんだよ・・・(よかった1000未満で)
20060912230346.jpg
ほいほいBIG
50Gほどで さらに BIG
20060912230421.jpg
麻雀演出キターBIG
ベット温泉(別府温泉にかかってます)←いちいち説明すんなw
もスルー

麻雀物語」670G~
この機種の場合、天井狙っても・・・
1k! 「」解除! レギュラー
ベット麻雀 (REG後なんでガセとばっかり思ってたら)
20060912230421.jpg
1G中中中! BIG
60Gほどで小役矛盾 BIG 128ヤメ

俺の空」1170G!!! ありえん ベルあと3個くらいか
20060912230502.jpg
1k! 「チャンス目」解除!!! BIG
40Gほどでレギュラー 144ヤメ

060912.gif
渋谷とえらい違いだゎ
コメント
この記事へのコメント
早くもいつもの立ち回りに
戻られたんですね。
素晴らしいですわ!
麻雀物語500以上の台なんて
まったく落ちてないので
連荘後128やめを打とうか
いつも悩んでます。
結構人気ありますよね~
勝ちオメデス!
2006/09/13(水) 00:32:07 | URL | ちり #-[ 編集]
先日北斗番長メインの店に朝一行ったら4台ある麻雀が全部埋まって北斗番長ガラガラでした。
みんな麻雀狙いで並んでたのかな?ってかんじなくらい超人気機種(笑)
なぜか飽きないよね、この台。

それにしても俺の空1170Gはおいしいね。
2006/09/13(水) 08:46:41 | URL | michiko #-[ 編集]
渋谷ショックで、なんか身が入らないオッサンです。 いつもの立ち回りに戻られてヨカッタヨカッタ。
写真撮るのうまいねww
カチオメ。
2006/09/13(水) 09:37:34 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
>素晴らしいですわ!
って一十三さん(俺の空)以外に言われたコトありませんw
「麻雀物語」500G以上をいつも狙うんですが
なかなかナイですね。2台もGET出きてラッキーでした


☆ michiko さん こんばんは
「麻雀物語」朝1リセット有り、高設定タコ粘りあり
現行機種ではかなり「食える」機種ではないでしょうか
俺の空1170G
解除がゲーム数に関係ないチャンス目解除笑えますね


☆ ノーマン さん こんばんは
渋谷ショック 1kで100枚出てきたときも
540枚が3500円になったのもWショックでしたw
写真 撮り直しとか 修正も一部ヤッテおりますマメー
2006/09/13(水) 23:21:21 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
