ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
まっ
<今日気付いた事>
隣の女性の台を目押しする時ちょっとさがってくれないとチョイエロ

ご存知のように「秘宝伝」の天井
REG後900G+α BIG後1200G+α
チャンスゾーンが600G~680G+α 900G~980G+α
つまりREG後600G~ BIG後900G~ 狙えば
たぶん収益上がるよなーって思って日々努力してるんですが
なかなか 収益上がりませんなー

秘宝伝」ノーボーナス 910G~
1kで高確!ん チャンス目引いてませんけど  まっ
チャンス目気付く人は900越えでヤメませんよね  まっスルー
3kで チャンス目 また高確当選 20 まっスルーでげす
5k 1080Gほど チャンス目(おっ今日は良く引く)
♪ちゃんちゃららん♪ボーナスでした。(据え置きかな)REG

俺の空」126G~ まっ8ゲームって1k投入
134G「ぎゃしーん」1確目降臨(うほぉ!入ってたよ)REG
20GほどでBIG! 144スルーやめ

また「秘宝伝」REG後620G~
20060913230302.jpg
11k直行 BIG ベット高確もスルー ヤメ

隣の女性 液晶画面に「赤7」出てるし、「押しましょうか」ポチ
完全にモード入ってんな高確出まくり解除も1/2くらい
「入ってる・入ってる」ポチの繰り返しBIG3REG4ほど押す
最初は気付かなかったケド
先週の金曜日に別の店で「番長」を目押ししてあげた人だよ
ぐーぜーん
その時も1G連とかで出してたな 俺20k入れてたトキ・・・

060913.gif
「この人目押しは出来るけど弱いなー」って思われてんのかなー?
コメント
この記事へのコメント
別の店で会った人に
再び会うってすごいですね。
目押し・・・SEでミドリオーラ出してる店員さん
私も頼もうかと思いました。
秘宝伝のチャンスゾーン狙い
いまだに成功しません。
しかもチャンスゾーンを抜けてほぼ天井狙いに・・・
どんまいです!
2006/09/14(木) 01:36:44 | URL | ちり #-[ 編集]
違うって。この人目押ししてくれるから、隣に座っちゃおう。って狙われてますよww

そこから、淡い恋が・・・んなことは無いねw
2006/09/14(木) 09:09:40 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
そういう偶然ってあるんですね
そして運気の流れも変わらずってwww

目押し出来ない人って結構良い台
取れるんですかねぇ・・・・
そういった観察眼が欲しいモノです
2006/09/14(木) 19:07:24 | URL | kou #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
偶然ですよねー
ただ俺もその女性もスロット頻繁に行ってる
って事は紛れもない事実でしょうね・・・
秘宝伝のチャンスゾーン
まっ6以外は高確行かなくてもチャンス目が
チャンスってカンジで強力ではないですからねー
次こそはヒット期待しまーす。


☆ ノーマン さん こんばんは
秘宝伝は俺が後から620Gだったんで座ったんですが
「じゃ このアト・・・」って言ったら
速攻コワイお兄さんが・・・ってなりそうだったんで
愛想笑いでごまかしましたハハハハ


☆ kou さん こんばんは
>運気の流れも・・・
↑ですよねー BIG即ヤメで恥ずかしかったっす
目押し出来ない人が結構出してたりしますよね
なんか秘密があるんでしょうか?
2006/09/14(木) 23:56:13 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
